元気だす

おばんです。

アップ
とらひこだす。

毎日暑いけど、元気です!

今日もランで遊んできました。
08261.jpg
マイボール持参です。

平日だから、ワンコは見当たりません。
ボクの好き放題?!
08262.jpg
かあさん、日陰で・・・休みたい放題 ???

全くもって、動かないかあさん。
しかたない、ボクから近づくしかないでしょう~ 
08263.jpg
行けば、おやつがもらえるかな???

この後、ダックスのクーちゃんと、散々遊んで・・・・

はい!この通り・・・
08264.jpg
熟睡ですから 

 「なんで、クーちゃんの写真がないの?」
かあさん 「あんたが、何か仕出かすんじゃないかって・・それどころじゃなかっただわさ。」
 「ふ~ん。でも、次回はよろしくね!」


また、クーちゃんと遊べる事を願う、 とかあさんです。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初コメです。はじめまして

ひろばから来ました。うちにもブリンドルの子がいて勝手に親近感を抱いて
コメント書き込みました。何か本当にカワイイ子ですね。またちょくちょく来ます。
宜しくです。

フレブルボンパパさんへ

コメントありがとうございます。

ボンちゃん、可愛いですねぇ~。
丸い目に、お尻の渦巻き、キュートです。
胸の白い毛が、立派!
さすが、先輩の貫禄です。

良かったら、また、寄ってくださいね!

No title

とらちゃんままさんへ

うひゃひゃ、とらちゃんままさんのお気持ちわかりますぅ~!
何か仕出かすって、うちも同じで、私は写真撮る余裕が全然
ないんです。

とらちゃん、ダックスちゃんとも仲良く遊べてすごいですね。
犬見知りは無いのかな♪
うちのはどうも小さいワンコとは距離をおくみたいで、
大型犬は大好きなんです。
それにしても、とらちゃん気持ちよさそーに寝てる!
私も眠くなってきたよぉぉぉ(笑)。

ロッキーママさんへ

ダックスのクーちゃん、9ヶ月の可愛い男の子でした。
ランの中に2頭だけだったので、クーちゃんが相手してくれたようです。
v-284 は久々に他のワンコと遊べて嬉しかったようですよ。

とらも大型犬大好きですよ。
でも・・・最近・・・突進ぎみなので・・・恐いです v-393

No title

とらままさま
お~っ!暑そうですねえ~。とらちゃん元気玉!
こりゃ、飼い主のほうがバテますね。ランを独りじめ、のとらちゃんの得意満面、かわゆいです!
いつもオセブロへのコメントありがとうございます。
しかし、今日も暑い!昨日はGも×で良かった、良かった!

オセロおとうさまへ

いやはた、本当に暑いです!!
9月になってもこの暑さが続くようで・・・・泣けます。
早く涼しくなってもらわないと・・ワンコも私もダウンしそうです v-393

Gが×で、Tが頑張って・・・3日天下で終わらなければ良いのですが・・
こちらの熱も上がって・・毎日熱帯夜でございます~。

もう九月になろうかと言うのに、まだまだ暑いですよね(--;)

でも、とらちゃんは元気いっぱいだなぁ!

うちはクーラー病にならないか?って思うくらい部屋の中でグウタラ…。

レオままさんへ

暑い日が続いていますね。
朝夕は風が秋風になってきているようですが・・・

v-284 も、たいがいの昼間は、クーラーのかかった部屋でのんびりと寝てます。

仕事が休みの時ぐらいしか遊べないので、ついつい、お出掛けしちゃいます。
ランにプールがあるのが、救いです。
暑くなったら、どぼ~ん、してます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア