泳ぐぶひ?泳ぐべし!!

とびぶひ杯、最終日 決勝のレースが始まります~ 


第一のコース  ティム君 シティボーイクラブ所属 : 第二のコース とら君 田舎クラブ所属

よ~い ドン 

t-1と1
両者とも、飼い主さんにプールに入れられました。ドボンっちょ!

t-2と2
お~と、それも深みの中央  ビビってます。

t-3と3
それでも両者、懸命に泳いでます  ティム君、余裕です。とら君、必死の形相!! 頑張れ!頑張れ~!!

ゴール目指して、両者 懸命に泳ぎましたよ~ 

なんとか、無事 ゴール!!
t-4と4

ティム君 「ふぅ~。やっと、ゴールしたよ!!」
さすが、プールになれている ティム君。余裕のよっちゃんです。

とら君 「・・・・・・疲れたぁ・・・・・走ったほうが、楽だったかも・・・」
情けない顔の とら君です。



 の夏休みは、これにて終了。
本日、とうさん達は、初盆で田舎に・・・

 は留守番。願わくば、夜の花火までに帰ってきて欲しいと思う  です。
 「花火・・・・恐いです~。」



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

トラひこ君がプールで泳いでます!
泳ぐ姿が真剣そうです(w)
我が家もプール購入しようかしら!

塩ママさんへ

やっぱり、暑い時はプールでしょう~。v-354
でも、このプールは、ドッグランのですから・・・
ランで走って、暑くなったら、ドボンチョです。

我が家のプールは・・・泳げましぇン。水に浸る程度ですよ~ v-393
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア