夏休みダッシュ(です)

我が家は、やっと今日から夏休みです。

いつも とらとかあさんだけで行くランに、どうしても行きたいと言うとうさん。

願いをかなえるべく出かけましたよ~。

ドックカフェでお茶をしていると・・・・
お店のお姉さんが、教えてくれました。
「兄弟が来たよ~。」って・・

そうです。ついこの前も、偶然出会って・・・バトルした兄弟。

その名も・・

ティム&あぐり兄弟!!・・・・永遠のライバルかぁ~ 
08132.jpg

お茶している間、ランを走る兄弟を見て、くぅん・くぅん 泣いていた 

ランに入ったら、この通り。
ダッシュの始まりです。
(ギャラリーの皆さん・・・呆れて見てました  )

08133.jpg
さぁ、柵を挟んでの短距離走。誰が一番早い??

お~と、ティム君は休憩か?
08134.jpg
あぐり君との一騎打ち?やはり、足の長いあぐり君には勝てない 

お~と、今度は ティム君との一騎打ち。あぐり君は休憩かぁ?
08135.jpg
待て待て待て~まってくれ~

 「ふぅ~、2対1はきついです。 」
08137.jpg
クールタイも、ヨレヨレです。

とそこへ、ティム君登場。
なにやら、次の打ち合わせか・・・

08136.jpg
ティム君 「よっしゃ、次はプールで勝負しようじゃないか?!」

 「おう!!」
って、言ったかどうか・・・
勝負より、暑くて水につかりたい 二人。

プールでの勝負?!は、次回に続くのじゃぁ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア