
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

仕方なし・・・

昨日の昼間は気がつかなかった。
とうさんから、「  のお腹が赤くなってる。」との報告を受けたのは、夜も遅くなってから。
今朝確認すると、赤くなった肌の下に、しこりが出来ている。
お昼の時点でも、良くなっている形跡なし。
しかたなく、かあさんの仕事が終わるのを待って、病院へ。

診察の結果
虫刺されか、菌が入ったからだろうとのことで、飲み薬3日分(1日2回)が出された。
ちょっと安心。
飲み薬を与えながら、様子をみることにした。

 のお腹の写真をUPしようとしたら、あられもない姿に、とおさんから  のサイン。
そりゃそうです。大事な部分がクローズアップですから・・・
故に・・・写真なしでございます。

その代わりに・・・
ベットを汚しまくる  、今日はとうとう替えが無く、コロボックルハウスが与えられました。

とらひこ 028 転がって、面白いんだワン 
でも・・・使い方が・・・違ってないかい 
屋根が・・・下だぞ!!

とうさんは、 がコロボックルハウスに入っているのを見て、ご満悦。
でも、これもきっと今日だけのこと。
またしても、トイレシートの上に乗せて、○○まみれになるのは、時間の問題です。

ベットの洗濯に追われる者の身になってくれ~

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
