ダウン

あ~、なんと言う 顔・・・
真っ赤でございます。
鼻も擦り剥けている??


ぷ~・・・やっちまったぜ・・

反省してるかって?
いえいえ・・・寝てますから・・・

車のフロアーマットを押しのけて・・・熟睡でございます。
08093.jpg
飲みすぎたわけではないですよ~。

雨模様の中、戦ったのでございます。

この兄弟たちと・・・
08092.jpg
ティム&あぐり兄弟・・プールにつかって、余裕のよっちゃんです。

金網デスマッチ・・・・
両者の間に金網を挟んでの・・・
睨む・吠える・走る~のであります。

08091.jpg
どうで~、ボク頑張ったでしょう? (まだ余裕があった時の  です。)

って、あんた、どんな顔になったか、鏡で見たほうが・・・いいんじゃない?

・・・・それにしても・・・ティム君とは兄弟だと言うのに・・・・
再会の抱擁を望むのは無理ってことかい?
両飼い主は呆れるのでります。

PS・・金網で擦り剥けたと思っていた鼻。クールダウン後は、元に戻ってました。
全く持って、兄弟に対して、ドンだけ興奮してるんじゃぁ~



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わはははは(爆笑)、とらちゃんの顔おもしろすぎです!
2番目のお写真、かわいいいいいい♪
とらちゃんごめんね(先に謝っておいて)、でもね、どーしても
言いたいの。
オッサンが酔っぱらって寝てるみたい(爆)。
なんか西田敏行っぽいかも。。。
ナイスショットですね!
表情がたまらなくかわいいですよ♪

No title

鼻大丈夫ですか(笑)
とらさん、は、葛飾柴又のトラさんのイメージドンピシャです(笑)

ロッキーママさんへ

本当に、酔っ払ったおじさんのようで、思わずシャッターを切ってしまいました。
眠たい v-284 には、迷惑至極だったかもです。

よっぽど疲れたのか、翌日の散歩はしぶしぶでしたよ~。
涼しくなったら、また、ティム&あぐり兄弟と戦うですぅ~。

塩ままさんへ

鼻は、なんとか無事でした。
でも・・・ランの金網は・・・凹んでました v-388

暑い日の散歩の後は、柴又のとらさんに習い、冷たいタオルの腹巻愛用してますよ~。v-398
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア