残暑お見舞い

暑いというのに、外で遊びたがる 
今日も今日とて、たまごちゃんと戯れますが・・・

 「かあさん、あじいです。いつものを・・・お願い!!」
シャワー1
そんな目で訴えられたら・・・後始末が大変だけど・・しゃないわなぁ~

おりゃぁ~、どうだい??
気持ちいいかい?

 「かあさん、ありがとねぇ~。ひゃっほぃ~、シャワーです  」
シャワー2
ありゃありゃ、とらちゃん・・・でっかい黒カエルみたいですぞ 

 「ムムム・・何かおっしゃいましたかねぇ~。だれがカエルですと? 」
シャワー
いやいや、気持ち良さそ~って事で・・・

 「水も滴るいい男!の間違いじゃないの~   」
シャワー3
濡れた体で、襲ってやるですぅ~

ひぇ~、ご勘弁を~

暦の上では、秋を迎えましたが・・・・
まだまだ暑い日が続きそうです。
シャワーの日々は、まだまだ続きそうです。

みなさん、ご自愛下さい。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

新種の『でっかクロガエル』ですなv-8
とらたんの水遊び風景は絵になりますね~!
放水キャッチが懐かしいですw

raohさんへ

> 新種の『でっかクロガエル』ですなv-8
そして、このカエル君の得意技は・・・
シャワー遊び後のしっこ。

大量でございます~v-393
引っ掛けてほしくない程ですよ~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア