スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ジャンボリー

 今日は、かあさん仕事が休みで、遊んでくれるはずだったのに・・・

友達に誘われて・・・・
一人だけ 「朝霧」に遊びに行っちゃって・・

朝霧と行ったら、ドッグランでしょうに  

かあさん 「いえいえ、今だけと言ったら、ジャンボリーでしょ!!。 」

そんなわけで、4年に1度の日本ジャンボリーを見学に!!
ジャンボリー
本日はお天気も良く、富士山がしっかり見えましたよ~。
(うん十年前の、世界ジャンボリーは台風でぐちゃぐちゃの中、見学したっけなぁ~)

お留守番の  ちゃんに、チーフのお土産?

ゲゲゲのきたろうに目玉親父まで・・・ 
なんだかなぁ~
ジャンボリー1

 「どう?ボク、似合っているかなぁ~。」
ジャンボリー2
クールタイに加工してくれると嬉しいんだけど・・・

かあさん 「・・・いやぁ~、それは無理・・。」

 「そんなぁ~・・・・。」
ジャンボリー3
悔しげにタイを咥える  であります。

 には、ジャーキーの方が良かったかな?!

朝霧の下見をしたから、次回は  ちゃんも一緒に行こうね!!

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃんママさま

朝霧のお写真とても綺麗です!富士山の景色が雄大ですばらしいです。
とらちゃん、ゲゲゲの鬼太郎+目玉おやじ(爆笑)のスカーフ、
かわいいですよ~♪ スカーフ巻いたうしろ姿めちゃかわいい!!!
癒されます。
いつもありがとうね、とらちゃん♪

No title

日本ジャンボリーってなんだろう?ゴルフ??
とおもってしらべたら・・・キャンプ大会?!
そんなのがあるなんてしらなかったー。
大勢でキャンプするのかな・・・なんだかすごそうですねw

とらちゃん、緑と黄色のスカーフがブリンドルの体に映えて
かっこいいよ!

ロッキーママさんへ

コメント、ありがとうございます。

昨日の富士山も綺麗でしたが、どうやら今日朝4時には、裾野まで雄大な富士山がみれたようです。
県外からのお客さん達は、感動ものだったようですよ。

スカーフは慣れるまで大変でした。・・・って、人間用なんで、当たり前ですが・・
先っぽは、とらのヨドでべチョべチョになりました v-393

ヨンさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうですよね、ジャンボリーと言われても・・・ですよね。
ボーイスカウトのキャンプ大会です。
子ども達が元気に、プログラムに挑戦してました。
・・でも、前日が大雨でキャンプサイトは大変だったようです。

スカーフ、なんとか、クールタイにならないか思案中です。
来年の夏まで、お預けかも・・・

No title

お久しぶりです(^-^)
とらちゃん、お土産の『目玉の親父スカーフ』が、
背中に哀愁で、『超キュート』(^-^)ppppです!!

ところで、朝霧(^-^)・・・大自然に囲まれて、
リフレッシュできそうで、いいですね~~!
でも、私も、実は、日本ジャンボリーが、なにか、わからなかったクチなので、
キャンプと伺って、驚きました。
・・・いいなぁ、よいですね~~

私も、もちっと、行動力があれば、
そして、イギーが、(皮膚病で)ハゲハゲでなければ!!

どこか、おでかけ、してみたいです~~~(^-^:)

ワンコさんへ

コメント、ありがとうございます。

なぜに、鬼太郎なのか解りませんが、可愛かったので、記念につい散財してしまいました。
次回、朝霧には とら連れで行ってみたいと思います。
ドッグランよし、ミルクランドも楽しそうですもんね。

イギー君、元気そうで何よりです。
箱根も、がんばって行ってましたもんね。
皮膚が早く良くなりますように。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
