
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ひめたら

毎日暑いと、仕事後の一杯  は、格別でございます。(とうさん談)

 「ひゃぁ~、とうさん、朝から一杯始めるんですかぁ?いくら暑いからって・・ねぇ~。いい匂いしさせて~。」
ひめたら2
朝のトレーニングが終わって・・・羨ましげに、とうさんの方を見つめる  であります。

とうさん 「そんな、お前・・仕事前から  は出来んぞ  (本当は、したいけどなぁ~)」
 「いやいや、匂ってますよ~。いい匂い  。」
とうさん 「おう!これか?これ!?」
ひめたら1
 クンスカ・クンスカ これですよ~いい匂いは 

とうさん 「あいよ、 のつまみを取ったりはせんよ。」
 「あいよ、とうさん。いただきますぅ~。」
ひめたら
がぶっとなぁ~。う・う・うまい!!

たまにしかもらえない「ひめたら」をもらって、大満足の 
この後は  ・・・いやいや、お水をぐいっと一杯するのであります~。

 が  を舐めるのが早いか・・・
とうさんが ひめたら をかじるのが早いか・・・
この暑さで、とんでもない事が起こらなきゃいいけど・・・と思うかあさんです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きゃはは!
とらたんも父さんも食いしん坊(飲みしん坊?)なんだから~ww
いくら暑くってもビールは水分補給にはなりません。
スポーツドリンクが一番です。
どうぞ父さん、ご自愛くださいw

raohさんへ

のんべいは、やはり、アルコール分がないと淋しい~と言っております。
仕事中は、色にごまかされて、ウーロン茶を飲んでます~。
本来は、スポーツドリンクですよね!。
かあさんは、スポーツドリンクを飲むと吐くので、水と塩で頑張ってます~。

raohさん一家も、熱中症には充分ご注意下さいね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
