トラのザウルス

毎日、毎日、暑くて・・・・
熱中症とまでは活きませんが、仕事でバテバテのかあさん。塩あめは欠かせましぇン。
ブログの更新より、早寝したい!と言うのが本音でございます。

でもひとり、(何もしない)とうさんが・・・更新・更新と叫ぶので、本日は我が家のちびっ子怪獣を紹介して、許しを請うことにします。

 夏がくーると現れる・・・
 大きな口の怪獣ちゃん


トラノザウルス、今日も はぁはぁ と口あける

そんな トラノザウルスに  様は一言もの申す。
 「とらちゃん、その顔は可愛くないから・・・口閉めて  」

・・・って、ばぁちゃん、それは余りにも酷なお言葉・・・
トラノザウルスは、今日も明日もあさっても、健在ですから~

これにて、一件落着にて・・・おやすみなさい。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

更新を待つとうさん、なんかお茶目ですねwww
試しに更新したのをちょっと黙っててみてくださいw
「一番最初に見たいんだからちゃんと言ってよ!」って言いますよ、きっとwww

毎日暑いですね~。昨日久しぶりに大雨で涼しかったですね。
暑くてハアハアしてる顔好きだけどな~。これぞフレブルって顔ですし。
しかも、ちょっと笑ってるみたいに見えちゃうんですよねwww

とらくんおハゲよくなってきたみたいでよかったです。
かさぶたは剥がしちゃだめですよ♪

うりぽぽさんへ

いやはや、毎日暑いです。
恵みの雨は、えらい大雨でしたね。
涼しかったのはいいのですが、明日からの猛暑日が倍応えそうです・・

更新、とうさんがチェックマンできないときに、こそっと試してみましょう。
果たして、なんと言うか・・楽しみに。

そして、おハゲ。やっと、痕がわからないくらいに戻りましたよ。
カサブタ、こりっと剥がれる感覚が・・・たまらないんですが・・・
自分のだけにしておきます。v-436

No title

とらママ様。
トラママ様のトラちゃんの写真、がんばってますねえ~。
あるときは、トラちゃんの怪傑怪獣ぶりの写真、よだれたらたらの写真。。。
いろいろあるけど、まあ、怪獣ですよねえ。うちのオセロとまったく同じです。
怪獣。。。ぴったりの呼び名だ!

おせろおとうさまへ

悪戦苦闘の毎日でございます。
ナイスショットの時もあれば・・・ボケボケの時も・・
って、ほとんどボケボケもしくは、お尻のみだったりしてね。v-406

オセロおとうさまの愛情たっぷりの写真、いつも楽しく拝見させていただいてます。
更新を楽しみにしてます~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア