フーテンのとら

ここのところ、毎日暑くて・・・かあさん、ダウン。やっとの更新です。

 ちゃん、暑い日々の散歩から帰ってきたら、この姿。

クールタイに、冷たく冷やしたタオルを腹巻に・・
はぁはぁしてるんだから、ひづめとの格闘は辞めればいいと思うのだけど・・・
腹巻
 こんな恥ずかしい格好させられたら・・・ひづめに当たらなくっちゃ、ストレス溜まるでしょうが~ 

いや、涼を取るには最高の姿なんだけどなぁ~

 いつからボクはフーテンの寅さんになったんですか~ 
腹巻2
 腹巻、取るです~

金太郎の腹巻を作ろうか・・・と思うのですが、手っ取り早いタオル腹巻で、今後もよろしくね、とらちゃん 


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あははは、フーテンの寅さん!爆笑です。
うちもタオルを冷凍庫に冷やして巻いたりしてます。
保冷剤は手ぬぐいか、でかいガーゼに包んでます。
熱帯夜が続いてて、ブヒにとっては夜の散歩も辛いですね。
家の中でもゴロゴロしてます。
とらちゃんママさんも熱中症には気をつけて下さいませね。
そうそう、スイカ高いっすよ。
切ってあるのしか買えません。>ー<


ロッキーママさんへ

今日は、クールタイなしで、v-284 ちゃん、カメハメハ大王になってました v-398
この暑さ・・・ワンコ共々、耐え難いです。
もう少し、涼しくなって欲しいですよね。
当分、冷凍室は v-284 の保冷剤が幅をきかせそうです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア