
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

超 あま~い!

お盆があけました。
ご先祖さまも無事旅立ったと言う事で・・・

朝のおやつは・・・これであります。
すいか1
とうさん、何だかいい匂いがしますね~


とうさん 「これはな、じっちゃんに備えてあった スイカだぞ~。  にも、ちょびっとな・・」
すいか2
でへ~、ボクも もらえるんですか~。嬉しいなぁ 

どれどれ~、かぷっとなぁ~ 初物ですよ~
すいか3
超 甘いです~ 

「超 甘いです~」は いいんですが・・・(確かに、甘いスイカでありました)
テーブルに手をかけるのを許す とうさん・・・・あまあまです・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あら~、スイカ美味しそうですねえ。夏本番ですね。
うちはまだ口にしていません。。。
我が家もテーブルに手をかけるのは禁なのですが、おとう、ついつい甘やかしてしまいます。。。でもその場でなにかオヤツをあげるのはさすがにやめています。
とらちゃん、目のまわり、かわいいですねえ!

おせろおとうさまへ

テーブルに手を着いたら、ガツンとしないとダメなんですが、ついつい甘くなっちゃって・・
あげくに、おやつまでくれちゃう、我が家のとうさん。
男同士で、つるんでます・・・
困ったもんです。

No title

とらちゃんは本当に表情豊かですね。
うちもお盆があけてスイカ食べましたですよ。
この暑さの中、スイカが美味しいですね♪
ロッキーはスイカと桃が大好きみたいです。
テーブルに手をかけるのはうちもやってますよ~。
もう甘やかして育ったんで、躾け全然ダメなんです。

No title

わ~、ちょびっとなでうれしそうにニヤッとスイカをみてるとらちゃん、、かわいいw
むかーし、とらちゃんフルーツをよく食べるってきいて
うちでも時々あげているんですが、チョビは一向にたべません・・・
スイカ、あげたことないけど多分食べないだろうなあ。

ロッキーママさんへ

きちんと躾しないといけないのですが・・・・ついつい、甘やかしてしまって・・・
ガツンと一発が出来ないんですよね・・・反省・反省

毎日、本当に暑いですよね。
スイカを毎日でも食べたいのですが、昔に比べたら・・・
スイカ高級品になってませんか?悲しいです~

ヨンさんへ

チョビ君は、果物を食べないんですね。
ワンコそれぞれに、好みがあるんでしょうね。
・・とらの場合は、口に入れば何でもあり、かもしれませんが。

飼い主達が果物大好きなので、さくらんぼ・みかん・リンゴ・バナナ・梨、なんでも来いです。
但し、便が柔らかくなるのと、みかんは消化が悪くて、そのままお出ましになるのが、たまにきずです。
ぶどうはNGしてますが・・

No title

昨日スイカ初めて小梅さんにあげてみました。
最初は食べなかったけど無理やり口に突っ込んだら
美味しかったようで、喜んで食べました。
この季節毎日食べたいですね~v-381

やっこりんさんへ

毎日、暑くて干上がってしまいそうです。
冷たいスイカに塩をふって、毎日でも食べたいくらいです。

小梅ちゃん、スイカを気に入ったようですね。
でも、果物は、v-294 が軟らかくなるので、気をつけてくださいね。

8月になったら、もう少し涼しくなるといいんですが・・・
この暑さ、ワンコの体調管理、大変です。v-393
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
