おやじ・・

クンスカ・クンスカ・・・・・
上天気の日曜日、実家へ遊びに里帰りした  ちゃん。

お姉さま方を取り巻く環境をチェック!チェック!

ムムム・・誰か怪しい奴が入り込んでいないかぁ~パトロールだぞ!

お姉さま方は、この暑さゆえに、本日はそれぞれのお家で涼を取っているというのに・・・
この男、暑さしのぎのこの格好をしてのパトロール
070402.jpg
クールタイをしたこの格好で、クンスカ警備する君のほうが怪しいかも・・・

それにしても・・・暑い。
日陰にて休憩する姿は・・・お姉さん座り。
070403.jpg
暑くてかなワンですぅ~

早速、お水を頂いて・・・
070404.jpg
070405.jpg
やぁ~、仕事の後の一杯は、たまらんですよ~

って、すっかり親父気分の  ちゃんです。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はじめまして。ロッキーママと申します。
ブログ上では、はじめまして...なんですが、
実はとらちゃんとママさんとパパさんに、ワンブーさん
でお会いした事があるんです(笑)。
昨年の2月の初めに、ワンブーさんの所へ初めてロッキーを
見に行った時に、とらちゃんとご家族様がお里帰りされてて。
とらちゃんとママさんパパさんの事、今も覚えてます♪
とらちゃん本当に大きくなりましたね♪
お顔の表情とても笑えます。
うちも5月下旬に里帰りさせたかったんですが、バタバタしてて
アッという間に7月になってしまいました。
少し涼しくなったら是非里帰りさせたいな、と。

もしよろしかったらリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。

かな~り蒸し暑いです。とらちゃんも熱中症には気をつけて
元気いっぱいで夏を乗り越えて下さいね!

ロッキーママさんへ

コメント、ありがとうございます。v-344

山Pより、帰国された事を聞き、いつ遊びに見えるかなぁ~って、楽しみにしてました。してます。
のが、のが・・・実家でお会いしていただなんて・・・v-405 ひゃぁ~
きっと、v-284 に振り回されている姿が、記憶されているんでしょうね・・お恥ずかしい。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。

リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

とらままさま。
オセロブログへコメントありがとうございます。
おんなすわりのとらちゃん、すごい図ですが、笑えます。あのお顔がなんともいえませんなあ。本当に暑そうですね。ブルーのクールタイと黄色のチョッキ。とらちゃん色によく似合います。かわいいですねえ!

No title

とらちゃんママさんへ

ロッキーブログへ訪問して下さいまして、ありがとうございます。
また、リンクもありがとうございます。
そうなんですよ、とらちゃんは当時まだパピコで、
とらちゃんママさんがとらちゃんの事、『外ではおとなしいんだから』
と、仰っていたのを覚えてます^-^

山Pさん(ニックネームに爆笑)にはお世話になりっぱなしで、
1日も早くお礼も兼ねて伺いたいのと、ロッキーもお里帰りさせてあげたい
です。
早く梅雨が明ければいいのですが。
その際には是非、とらちゃん、ママさん、パパさんにも再会したいです。

私もアメリカからずっと、とらちゃんのブログを読み逃げして
おりましたです。
ごめんなさい。
帰国してずいぶん気持的に余裕ができてきたんで、これからも
おじゃませて下さい。
これからもよろしくお願い致します♪

オセロおとうさまへ

女座りの v-284 ちゃん。
妙に色っぽいかも・・です。v-398

毎日暑くて、散歩も大変です。
かと思えば、今日は雨。
早く過ごしやすくなって欲しいです。



ロッキーママさんへ

> とらちゃんママさんがとらちゃんの事、『外ではおとなしいんだから』
> と、仰っていたのを覚えてます^-^
初めて他のワンコがいるサークルに入れた日かなぁ~。
他のワンコから逃げ回ってましたもんね。
今では・・・・あの頃が懐かしいです。

里帰りを楽しみにしてますね。

久々の暑い日本の夏で、体を壊されませんように、ご自愛下さいね。



プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア