サンザン七拍子

さんさん七拍子~

 ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ・ちゃちゃちゃぁ~
   平日の、仕事休み、梅雨の合間でお天気良し

 ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ・ちゃちゃちゃぁ~
   とらちゃんの、体調よし、こんな日は、ドッグラン!

 ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ・ちゃちゃちゃぁ~

たまごちゃんを追っかけて、プールに入るも・・・深そうだ!!


それならば、ドッグランで、たまごちゃんを追いかけろ!
06233.jpg

もちろん、途中で座り込み・・・かあさんにどやされる
06232.jpg

 ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ・ちゃちゃちゃぁ~

お~次は、バーを越え、ボールを目指して一直線
06234.jpg

行く時は跳べたバーを帰りはひょいと避け・・・またまた、かあさんにどやされる
06235.jpg

 ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ・ちゃちゃちゃぁ~

 「かあさん、もっと、ボクの自由に遊ばせて~ 」





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

でもとらちゃん、凄いよ!!
ちゃんと飛び越えてるし、運動神経が抜群だなって毎回思う。
レオには経験させたことないから、今度バー越えを挑戦させてみようかな!

No title

ハマワンかな・・・?
一枚目の写真て、プールどうなってるんだろう。
奥が滑り台みたいになってるの??
プールがあると暑くても安心して遊べるからいいですよねー
チョビも、とらちゃんみたく泳いでくれればなあ~(汗)

No title

とらたんイイコなのに、なんでかあさんどやしちゃうのかしらね~柱| ̄m ̄) ウププッ

プールのあるドッグランなの?!
素敵~♪

337拍子が耳から離れないよ~うww

レオままさんへ

果たして、FBを飛ばせていいのか?と言う問題もありますが・・・
(我が家は一番低い高さで跳んでます。)
最初はなかなか跳ばなくて、結局おやつで釣りました。

ヨンさんへ

場所は「ハマワン」さんです。
プールに滑り台はないです。
坂を上ると、プールに向かって(深みに向かって)下り坂になってます。
v-284 は、プールは苦手のようです。
泳ぐかと思ったら・・・泳ぎませんでした v-393

raohさんへ

書いた私自身も、337拍子にうなされましたよ~v-393

ここのドッグランは、会員になるとプールが使えます。
その分、他のランに比べて お値段が・・・・
でも、やっぱ、夏はプールでしょう v-291
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア