クールタイ

 「でへぇ~、ボク、かっちょいい??」
タイ2
とらちゃん、ご満悦のようです。

お友達が、かわいいクールタイを作ってくれました。ありがとう 
かあさんのお手製クールタイとは違って、とっても可愛いじゃありませんか~
(かあさんのは、もう縫い目ばらばらのヨレヨレの手ぬぐいです。

タイ1
小さなタグまでついていて・・・

 ちゃんも、大喜び。
 「 ちゃん、こりゃ大切にしないとね。お出かけ用にしようね!!」って

タイ3
 「お出かけ用ですか~!? とうさん、今度いつお出掛けするの~。」懇願する とらちゃんです。

果たして、お出掛けはあるのか・・・ないのか・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

すみません、ご無沙汰してました、イギ母ですぅ。

わぁ、ありがとう!!&嬉しい!!嬉しすぎます~~!(>-<))
『クールタイ』!!。。。。まさか、
こんなに早く、とらちゃんにつけていただけるなんて~~!
←もう、嬉しすぎて言葉がでません(号泣))

・・・かく言う私、実は、いろいろあって、かなり凹んでいて、
パソコンをお休みしていたので。。。。。

今日、拝見して、嬉しさの余り、全ての『欝』が、飛んでいく気分です~~!

今更ですが・・・とらちゃん、カワイイ(^-^)
しかも、『元が男前』だから、なんでもにあうってか・・・・(苦笑)

そして、こんなに、へたくそな、私めの作品を、褒めてくださった、おばあ様、
本当に、本当に、ありがとうございます。恐縮です。。。。m(--)m

そして、いつもながら、とらママさん、お気遣い、ありがとうm(--)m

元気になったら、また、浜松へ参上しますので、その時は、どうか、よろしくねっ(^-^)

わんこさんへ

コメント、ありがとうございます!

クールタイ、素敵に出来上がってましたよ!!
大切に使わせていただきますね v-344



プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア