ひとりぼっちのとら

今は もう梅雨。誰も いない 公園

草木は水分補給バッチシ。生い茂っておりますが・・

 「かあさん・・・誰もいないねぇ~。」
06202.jpg
遊び相手が誰も居ないと・・・訴える  であります。

かあさん 「しゃぁない。かあさんと一緒に走るかぁ~  」
 「走るですぅ~。
06203.jpg
向こうでも、親子が走ってる~ってか?

 「あ~、でも・・・なんだかなぁ~。静か過ぎて・・・つまらんです  」
06204.jpg
仲間が居なくて・・・ちょいと走っただけで、手を抜く  でした。

 「梅雨の合い間をぬって、誰かボクと遊んでよ~。」
かあさん 「梅雨の間くらい、ガウガウするあんたの相手をしたくないってさぁ~。」
 「なぬ??」
000.jpg
 「かあさん、それを言っちゃぁ~、お終いよ~  みんな懲りずに遊んでね~」



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

日曜日はBBQにお出かけで、公園には行けず仕舞でした。
とらちゃん、梅雨時期でも元気にお散歩してるのね~!

・・・うちでも雨がやんだ瞬間に毎日お散歩です。
ストレスをためさせたら厄介なので。

No title

むかし散歩してたときはだれも知り合いなんていなくても
平気で公園散策してたのに、
最近は誰かいるのがあたりまえになってたから
いないと妙にさみしくなりますよね~。
梅雨があけたらあけたでかなり暑いし・・・
次あうとき(今週末は用事でいけないけど)は
真夏装備でお会いしましょう~!

レオままさんへ

バーベキューですか!!夏してますね~。v-344

先週は田舎に行ってて、遊べなかったので、雨の合い間をぬって、公園に行きました。
人も、他のワンコも居らず・・・小雨は降ってくるし・・・
ちょんの間で退散しました。

今週末はお天気良さそうですが・・・v-284 はお泊りで、公園に行けず残念です。

ヨンさんへ

本当に・・・昔はポツンと散歩してました。
今では、「公園に行けば、誰かに会える。」恵まれた環境にいることを実感してます。

梅雨明け、お会い出来る事を楽しみにしてます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア