プール開き

いやぁ~、毎日暑いですなぁ~。

暑さに耐え切れず、とうとう プール開きとなりましたよ~ん。

 がクンスカ、咥えようとしているものは・・・
06121
今年初お目見えのプールは、ご覧の通り、よれよれ~でございます。

こちらぁ~
アクアボールであります 
06122
やっぱ、水遊びにはボールがつきものでしょう 

 「  ~、水中トラの穴トレーニングする?!」
 「ばっちゃん、芝生以外のとこなら  なんだねぇ  するするぅ~」
06123
初プールとあって、 もノリノリです!!

 「そ~れ、ぶらんぶらんぶらん!」
06124

 「ひゃぁ、ひゃぁ~。そんなの簡単に咥えちゃうもんね~。」
06127.jpg

 「あ~らよっっと、とらちゃん一丁!!」

 「咥えたら、離しませんよ~ん」
06125
とら~  紐が切れる~ 

って、ボールの紐は切れるし、綿は はみ出るし・・・

この後、たまごっちでプール遊ぶこと、数分間。

 「へぇ~、久しぶりのプールで疲れたび~。」
06126
 「でも、夏はこれが一番さ。次は、いつかなぁ~。」

入梅前のひと遊び。
 ちゃん、ご満悦のようで・・

 「これで、おやつにスイカが出たら・・・ボクちゃん、も~う最高!!」
 「はいはい、その時は、絵日記書いてよ~。」
かあさん 「あの~、 絵は書けませんから。それに、夏休みには・・・まだ早いですぅ。」
      (まさか、これは・・ばあちゃんから、スイカの催促か??・・)




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらママさま。
いつもオセロブログへのコメントありがとうございます。プール、いいですね。その手があったかあ、という感じです。うちも考えよう!でも我が家の周りは蚊が多いので、蚊とり線香を焚きまくりでやらにゃあかんですなあ。
ルンバは結構働きますが、角はやはりダメです。でも円盤の先に5センチくらいのハケがついてるところがあり、そこで少しはこすれます。完璧を望まず、まあ、ある程度きれいになればいいや、、、という気持で使うならマルだと思います。ダイニングの乱立する椅子の足まわりなんかは大丈夫です。パソコンのコード類はちょっと辛いみたいです。
ではでは。

No title

すごーい!
俺んちプールあるんだぜっ!って感じじゃないですか!
とらさんは、青色が似合いますね。
我が家もプール買っちゃおうかな♪

オセロおとうさまへ

ルンバの件、ありがとうございます。
とらママの掃除よりは、綺麗にしてくれるそうですね!
今度家電屋さんに行ったら、よ~く見てみます~。

プール、いいんですが、水がたくさんいります。
タライとか、大きめの衣装ケースでも涼を取る事が可能だと思いますよ~。
我が家は、値段につられプールを買っちゃいましたが・・・水道代が心配です。
片付けもひと手間です。

塩ままさんへ

プールは、昨年、特売で購入。
水が結構必要です。なんたって、子供用プールです。
もう一回り小さくても良かったかも・・・と思ってます~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア