準備万端って??

さてさて、明日の川遊びを控えて、我が家も準備しましたよ~。 

 「なになに!? ボクのライフジャケットを買ってくれたの~。 」

かあさん 「??・・・何のことかなぁ~?。」

 「・・・・・・ まさか・・・これの事じゃぁ無いよね?準備って   」

シール
ご覧の通り、車のガラスに貼るシールであります。

かあさん 「え~、このことだけど~。大事なことよ  」

 「あ~ん?どっかピントがずれてんじゃない?かあさんは  」

かあさん 「あんた、知らないんでしょ?とうさんが駐車場でいつも迷子になってること。地図の読めない男どころか、自分の車が分からなくなる男なんだから  」

 「・・・・・確かに・・・ボクも知ってる・・・車の間を右往左往するとうさん。」
シール2
 ボクが溺れるより、とうさんが迷子になる確率の方が高いってこと?? 信じられな~い

とうさん 「すまんの~。ライフジャケットは、明日の君の泳ぎっぷりしだいと言う事で・・・許せ  」

かあさん 「これで明日はとうさん、迷子にならないぞ!っと。」
 「・・・・どう考えても、やっぱり・・・何かがずれているよね~。」






・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃんの名前入りで素敵ですね~v-238

ライフジャケット無しでも
とらちゃんなら泳げそうな気がする。
明日楽しみですねv-218

No title

とらひこ君専用の車みたい!
おとうさんもいい目印を作られましたね。
川遊びはどうなるのでしょうか(w)楽しみです。

No title

とらとーさん、まいごになるのは、うづきママンだけじゃ~なかったのですね・・・
ママンは、ショッピングモールなど、トイレに入って、出口をでると、方向が分からなくなります・・・・泣
明日、うろうろしてたら、笑ってください・・・・へへッ♪

やっこりんさんへ

明日が楽しみです~。

我が家で最初に溺れるのは誰かなぁ~ v-398

とらひこ一家は、川のこちら側から、BUHI軍団が川を渡っていく様子を・・・
イメージ的にはヌーの一団?の様子を、見守りますぅ~。

助けには行けませんので、そこのところ、よろしくね!

塩ままさんへ

これでも車を迷う時は・・・旗しかありません。
年甲斐も無く、マフラーはバリバリ言ってるし・・・
旗まで立てたら・・・暴○族になっちゃいます~ v-404

明日もお天気が良さ気。
人間も暑さでばてそうです。

udukiさんへ

明日、楽しみですね~。
とうさんとうづきママンが迷子になるのが・・・って、違う違う。v-436

お天気が良くて、人間も暑さに倒れ無ければいいのだけど・・・
その時は、ワンコに続いて川にダイビングでしょうかね。

そうそう、お手製のクールタイ見せてくださいね!!
作り方を教えて下さい。

No title

そうそう!こういうのって貼るの難しいんですよね~><

ん?とらたん泳ぎに行ったの?!
うちもライジャケ欲しいな~♪

raohさんへ

シール張るのも、仕事の一貫としているとうさんなのに・・・失敗しやした。
がっくりです。

ライフジャケット、今年こそは・・・と思っています。
それと同時に、とうさんの赤ふんが必用かもです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア