かあちゃん!

日曜日は、 ちゃんの里帰りでありました。

 「かあさん~。」
 「とらひこ・・・・元気だったかい?!」
05301.jpg
再会を確かめる 親子・・・

 「かあさん、あのね、あのね  」
 「うんうん、そうかい そうかい 」
05302.jpg
二人っきりの世界に浸る 親子であります。

 「ボクはやっぱり・・・かあさんのそばがいいよ~。」
 「うん、うん。わかってるよ~。いつでも帰っておいでよ~。」
05303.jpg
おいおい、そんなに実家が良いのかい 

って、お互いを懐かしんでいるのかと思いきや・・・

 「な~んて、言うと思ってんの  簡単に帰ってくるなんて、言うんじゃないよ  」
 「ぎぇ~」
05307.jpg
きっちし、バトルする親子であります。

 「まったくもって、誰に似たんだか  。あの子の相手は疲れるよ~。」
05304.jpg
散々息子をやっつけたブラウンかあさんは、疲れて昼寝であります。

一方、息子の  は・・・
何処吹く風で・・・
次のお相手達と張り切って走るのでありました。
05305.jpg
  やっぱ、実家は天国じゃ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらくんお母さんにベッタリですね~v-407
最初の写真なんか、ほっぺにチュッチュってしてるみたいで
気持ちが温かくなりましたよ~。
バトルしてても仲良さそうなのが伝わってきます♪

他の子達はもしや兄弟だったり?

No title

とらちゃん、相変わらずわらえますなあ。
ところで、とらちゃんは母さんのことは、なんとなくわかるのでしょうか。
不思議ですね。オセロが実家に行ったときの反応が見物です。しかし、ちょっと遠いっす。

うりぽぽさんへ

コメント、ありがとうございます!

他の子ですが、ブリンドルの子は兄弟ですが、フォーンの子は違うんですよ。
でも、フォーンの子はワンコ・人間とも大好きで、いつも相手をしてくれます。

かあさんとは、サークルの中だとバトルが酷いのですが、今回は広場を仲良く駆け回ってました。かあさん、機嫌が良かったのかなぁ??

オセロおとうさまへ

う~ん・・・かあさんをかあさんと認識しているのか・・どうか・・
多分・・遊び相手もしくは、隙あらば・・と思っているような・・

実家とワンブーさんの事は認識しているみたいです。
車が駐車場に入るや否や、ハイテンションですし、山Pには めっちゃ尻尾を振って頭突きしてますよ。

オセロちゃんの反応も楽しみですね~。

No title

うちも午前の部にて柚子母ちゃんに会いに行ってきました。
が、柚子はそ知らぬ顔・・・。
とらちゃん&母ちゃん、お顔がやっぱり似ていますね!
ってことは、柚子はとら兄ちゃん似なんだな!!

レオままさんへ

午前中に行かれたんですね~。
そうか・・柚子ちゃんはそ知らぬ顔でしたか・・
やはり、娘と母・息子と母の違いですかねぇ~。v-291

柚子ちゃん、とら似になったら・・ふ・ふ・美女面でっせ~
(親ばかで、すみません v-436

No title

息子よ・・・。いつのまにかあさんよりも大きく育ったんだい?w
実家を満喫するとらたん♪
ブヒブヒな息遣いが聞こえてきそうな写真ですね~(´ー`)┌

raohさんへ

ブウブウ・フガフガと親子仲良く?転げまわっていましたよ。v-398
また、実家でみんで転げ回りたいですね!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア