ぶんちゃん

久々に、土曜日の公園に行って来ましたが・・・

tora.jpg
 お~い、誰か居るか~い!?

残念、とらちゃん。
今日はみんなお出掛けのようで・・・・いつもより、静か目の公園でした。

でも、チョビ君・パン君&ひめちゃん、あんずちゃんと遊びましたよ~。
が・・・カメラマンとうさんは居らず、写真がありましぇん 

ヨンさんのお友達に  の採寸をして頂き、やっときちんとしたサイズが確定。ありがとうです。

早めの解散後、公園をお散歩していると、フレブルちゃんが・・・
初めましてのお友達。「ぶんちゃん」ですよ~。
ぶんちゃん
1歳ですよ~

※ かあさん、何とか写真を撮れました。暴れん坊  を連れながらは・・きついっす。

今日、初めて公園に来て見たとの事。
みんなに会えなくて、ちょっと残念そうでした。

次回は、ゆっくり遊ぼうね!!ぶんちゃん 


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア