復讐・・・

ふん、なんでぃ 

ボクの芝生が  のものなら、 のお気に入りの樹は、ボクの物だよね~ 

ひゃぁ・ひゃぁ・ひゃぁ~
今日も一つ、カミカミさせて頂やしょう 

いやぁ~、この噛み応えといい、香りといい・・・たまらんですよ~ 

こりゃ、ちぃーと伸びてきた若木を・・・
こりゃっさと !!
05272.jpg
しっかり咥えて・・・倒しちゃおうかなぁ~

おりゃぁ~ おりゃぁ~ おりゃぁ~
05273.jpg
バッキっとなぁ~

やったぜ!芝生の敵を取ったぞ~ 

 ちゃん、どんなもんでい!!
 ひこ様をあまくみちゃぁ~ いけやせんぜ ~
(とらちゃん、遠山の金さん気分??)

 「はいはい、こんな日がいつかは来るだろうって・・・別に挿し木してあるから  」

05274.jpg
へっ?? そんな話、聞いて無いよ~ 


 の様子を冷ややかに見ていた  様の、押し出しの一言で・・・

とらちゃんの復讐は敢え無く終わったのでした。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん、やってますなあ。しかし、ばっちゃんももう、慣れたものなのかもしれませんね。うちは、今年はブルーベリー一本全滅です。かろうじて生き残ったのが数粒実をつけていますが、これもあと何日もつか。
実家の報告また楽しみにしています。
オセブロ(オセロブログ)にいつもコメントありがとうございます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア