虎になる??

 雨の日は、お外に行けず・・・ストレスがたまりますわなぁ~
そんなおり、とうさんたら・・・ボクにストレス加重をするんだもんなぁ~

とうさん  「お~い、 、服買ってやったぞ  」
非常に舞い上がっている  であります。飼い主本位のはた迷惑な・・・
無理やり着せられ・・
あげくに、お座りを強要され・・・ 
虎ユニ
 とうさん、バーゲン品をかったでしょう?

 「・・ま・ま・まぁなぁ~。とらに虎だぞ  」
あくまでも自分の趣味を  に押し付けるとうさんであります。

虎ユニ1
ちょびっと、でかくない?サイズあってないよ~ん 

 「な、な、何言ってる  これで、お前も本物の 虎じゃ!」
虎ユニ2
あ~ん、この袖の硬いの・・・気に入らないです 

 「そ・そ・そこは噛んじゃぁいかん!!」
 「そんなん、ボクのかってじゃん  袖のある服は嫌いですぅ」
 「いやいや・・そこはその・・・大切な~ 

 「おまえ、ちゃんと一本足も出来るし・・・」
虎ユニ3
 ちーしてるだけですけど・・・

 「ボールへの執着もたいしたものじゃぁないか  」
虎ユニ4
 これは、ボールではありましぇん!!大好きなたまごちゃんですから~

 「う~ん、わ・わ・わかった~。もういいから、服を脱げ・・・ 」

 「は~い  」
虎ユニ5
やっぱり、素が一番だ~い  ゴロンチョしちゃうよ~ん 

 「とうさん・・・まさか・・次は まっとうなユニホーム買って来ないよね・・・勘弁ですぅ。」


<余談>
本日、ノミダニ退治の為に病院へ。
 ちゃん、体重ちょびっと増加  12Kでございます。





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とら父ちゃんは、タイガースファンなんですか(*^^*)?
とらちゃん、父ちゃんのために、たまには着てあげてね!
体重、増えましたか。レオも少し前に測ってもらったら、多少増えて11キロでした。
ついでに、三郎も増加で23キロ(T-T)

レオままさんへ

とら父さん、元ジャイアンツファンでありました v-291
桑田事件から・・・いやいや江川事件から・・・巨人に見切りをつけました。

レオ君もサブ君も体重増えましたか~。
これで、皮膚が良くなると言うことなしですね。
早く良くなりますように!!

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア