
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

かっちょいい!

日曜日、いつもの公園で、カンガルーパンチをかわす風助君と 
かっちょいい2
いい勝負でございます。

そして、この日撮影した、ベストショット~。
う~ん、惚れ惚れするくらい いい男  よっ!風助君いい男~
かっちょいい1
どう?女心をくすぐっちゃった?

いえいえ、かあさんは知っているぅ。
君たち二人がどのような形相で、暴れまくっているか・・・
かっちょいい3
これは、これで、最高に楽しそうですよ~ん。

はいはい、負けじと  ちゃん、君もいい男ですから・・・・
いたずらさえしなければね 
かっちょいい
でへぇ~、それは無理な注文ですから・・・

え~、本日のブログ、偶然取れた(とうさんは狙った!と言っていますが・・)風助君のベストショットを載せたかった訳でして・・・失礼しました。  ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

風助くんのショット…素敵っす(*^o^)/
パパさん、またまた腕を上げましたなぁ。
今度はうちのこのベストショットを依頼しやす(笑)

とらちゃんも、色男だぜっ!

レオママさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございます。v-436
やっとカメラに腕がついてきたってところでしょうか? v-398
とうさんに頑張って、これからもパチパチ取ってもらいます~
レオ君サブ君柚子ちゃんのかっちょいい~ショットが取れますように・・と神様に v-421 っておきます。
・・・・とうさんの腕だけでは、まだまだ だぁ~・・・v-291

No title

すご~~い!とうさん「やったねっ♪」
まさにベストショットで、『あしたのジョー』も顔負けだよぉ!!(^-^)
風助くん、とらちゃんも、イギーが惚れるくらい、
すごい『男前』に、とれてます~~!

それに、それに、こうした親友に囲まれて、公園で、エンジョイできて、
とらちゃんってば、シアワセだね~~!

ワンコさんへ

ありがとうございます。
ますます、カメラの腕をあげるべく、精進させていただきます~。

週末の公園は、賑やかですよ~
みんなに迷惑をかけつつ、楽しませてもらってます。

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
