初・ドッグラン

ブリーダーさんの所に、シベリアンハスキーが集合すると聞いて、お出掛け。
残念ながら、ハスキー大好きのとうさんは、町内の神社の新年際で参加できず・・・
とらちゃんとかあさんとババさまで行って来ました。
ボクサーのジュリちゃんとご挨拶
沢山のワンコに囲まれて、圧倒されていた「とらちゃん」
マイペースで遊んでました。
フレンチブルのモス君も着ていました。
とらちゃんより、3ヶ月年上のお兄さんです。
CIMG0195.jpg君・・大きいね~
とハスキーを見上げるモス君。飼い主さんが「モス」と呼ぶとちゃんと、飼い主さんの元に・・・
う・う・羨ましい・・・。
とらちゃんは、いつも後一歩の所で、スルーしていく・・・帰ってくるようになるのは、いつの日やら・・・

さてさて、とらちゃん、大きいワンコに追いかけられたり、ついて行ったりと忙しく、かあさんは、なかなか上手く写真が取れませんでした。

さてさて、とらちゃんは、一体いずこに・・・
CIMG0194.jpg・・かすかにとらの姿が・・・
CIMG0197.jpg・・確かにとらの姿が・・・

遊び疲れた、とらちゃん・・・
今回は、疲れと車酔い?ウンチの我慢で?か・・帰りの車の中では、呼吸が荒く、心配しましたが、自宅について、ウンチを生産。
ベットに収まり、ひと心地。
夕飯は、ペロリン。
明日は、ゆっくり休むとしますか・・・
文句ある 起こさないでくれない!!

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア