法被2号

いつも 山とらのお仕事を頂いているお宅に、遊びに行きました! 法被2号の撮影会でございます。
まずは、ご挨拶まわりから・・

4月から県外に出ている お姉さんと再会。 ちゃん、でれ~としてますなぁ
05021
ボク、お姉さんのこと大好き 。今日も遊ぼうよ~

そして、この御宅のおかあさんに対しては・・・と言うと
ビビってます。引っ張られております 
05022
お・お・おばちゃん!!ボクはチャウチャウとは、ちゃうからね・・・チャウチャウは辞めてよ 
以前、チャウチャウ遊びをされてから、この御宅のおかあさんが苦手になってしまった  であります。

05024
今日は、チャウチャウされずに、無事だったよ~。

さてさて、法被2号のできばえは・・・
05025
この角度からは、かっちょいいんじゃない?

あ~、こちらの角度は・・・
05023
かあさん、前身ごろが短いんじゃない?帯する意味無いじゃん 

はぁ~その通りで・・・ガックリ
来年もゴールデンウィーク初めは、法被つくりですかねぇ・・・トホホ 


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

芝生整備、粋な法被作り
お疲れ様でした
いやぁ~法被かっこいい!
厚い胸板に法被がよく似合ってます
お祭りで大人気ですね

No title

とらちゃん、いかしてまっせ!ハッピ姿が粋ですぜ。
なんだかとらちゃん、大人びて見えます。ねえちゃんのところで、でれ~ッとしている以外は。。。あ、それも男の子の成長の証拠でしょうかね。
さぞかし、祭りではモテますでしょう!

コメント、ありがとうございます。

塩ままさんへ
この胸板の厚さが魅力的ではありますが、洋服の作成には曲者です・・
芝は、果たして根付くのか・・これからの水遣りが大変ですぅ。

オセロおとうさまへ
粋な法被姿も、暑さのために、数時間で終わってしまいました。
故に、飼い主たちのアイドルで終わりました。
・・・ホンに親ばかでございます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア