隠れ場所

ばっちゃん、何かって言うと、怒るんだよね~

クッションの角を噛んだって・・
机の上のばっちゃんのハンカチを奪って、逃げたって・・・
鉛筆を噛んで潰したって・・・
そう言えば、消しゴムもボロボロにしたっけ~

怒られそうになったら、椅子の下に逃げ込むんだもんね~
かくれ1
ここまでは、手が出せないんじゃない?

あ~、また、グタグタ言ってるよ~ボクの手が届くところに置いとく、ばっちゃんが悪いんだって!!
かくれ
ふぁぁ~眠くなってきちゃうなぁ~

なんだか、子守唄に聞こえてくるようになっちゃったぁ~
かくれ2
ばっちゃん、悪いけど静かにしてくんない?ボク、オネムです・・・

どうやら、都合が悪くなると椅子の下に潜り込む事を覚えた 
 様との戦いは果てしなく続くのであります。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん、相変わらずですなあ。
うちのも、目を離すとえらいことになります。まあ、一日の半分は叱られています。パソコンのコード、絨毯のはじっこ、洗って干そうとしている洗濯物、洗濯して乾いた靴下。。。キリがありません。
家の中、外、崩壊状態です。とほほ。
どうぞ良いゴールデンウイークをお過ごし下さい。

No title

一応、「悪いことしちゃった」ということはわかって隠れてるんでしょうね~w
反省途中で眠くなっちゃうなんて( ̄w ̄)ぷっ
大物の予感♪

オセロおとうさまへ

食う・寝る・遊ぶの遊ぶの中身が問題ありで・・・v-388
隙あらば・・と常に悪さするべく、狙っています。

ゴールデンウィークは暦通り。
それでも4連休です。
たっぷり、v-284 と遊ぶと、とうさんが張り切っておりま~す。

オセロ一家のみなさんも、楽しい連休を!!

raohさんへ

反省するフリ?いやいや、その気は無いようで・・
何か面白い事はないかと・・・虎視眈々と狙っています。
ばあちゃん、歳なので・・・追いつかない。
その、鬼ごっこが v-284 の楽しみのようであります。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア