初仕事

リーン、リーン

「へい、こちら 山とらで。
 こりゃぁ、いつもの・・・お世話になりやす。
 はいはい、季節になりましたもんね~。
 へい、喜んで!!早速 伺わせていただきやす。!!」

て、今春初のお仕事にございます。

こりゃこりゃ~。ガサゴソしてますなぁ・・
04251
こんなに荒らしといちゃ、いけませんぜ 

まずは、ここんとこの、下のほうから綺麗にしやしょうか・・・
04252
1年経つと、こんなんになっちゃうんでしょうかねぇ~

バキボキ、バキボキ・・・となぁ~
04253
なんだか、いつもより歯ごたえがきつい様な気がするんですがね~

 「あれ~?山とらさん、場所が・・・いつもお願いしている所は、向こうなんですが・・・」
04254
へ??場所が違う・・どうりで・・・これまた失礼 

たまにゃぁ、間違いもありやして・・・
これも、ご愛嬌って事で・・・
次回は・・・はい、しっかり仕事させて頂きやすんで・・・今日のところは・・これにて、ごめん。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん、「あれっ、ちがうの?」の顔が可愛いですねえ。笑えますよ。
やっと暖かくなってきましたね。とらちゃんはミミズはどうですか。
うちのは、生のより、2、3日経っていそうな少し干涸びぎみのが大好物なようで。。。おとうは、いつもその際は、ぎょえ~~っです。
そんなところひっくりかえしているとでてきますよ~~~。

No title

山とらさん、なんの仕事してるの~?
ていうか親方口調のとらたん、違和感ないわ~w
似合いすぎてますぜ、おやかたっ( ̄w ̄)ぷっ

オセロおとうさまへ

ミミズは、ちょぴり乾いている方がいいんですね~。歯ごたえがいいのかなぁ?

こんな所をひっくり返していると・・ミミズならぬ、蛇が出てきそうですよね。
蛇を咥えられたら・・・とらにも近づけましぇん・・

raohさんへ

山とら、今回は何を間違えたのか、バナナの木の残骸を漁ってました。
大好きなバナナの実があると思ったんでしょうかね~。

山とら、明日は芝植えの手伝いです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア