299館

日本平動物園に299館なるものが オープンしたそうな。
旭川動物園に負けるなぁ~って事かなぁ?

ならば、我が家も、負けすに 299館。

こんなに近くに猛獣の鼻っさきが・・・

驚いてシャッター切ったら、ぼけるわなぁ・・・

おっと、これはまさしく 299 (肉球)
299-1.jpg
なんだか、汚れてますなぁ・・さすが、猛獣?

ひゃぁ~飛び出てきましたよ
299-3.jpg
猛獣を上から目線で見れるもの 299館の醍醐味?

おっと、危ない!!
299-4.jpg
カミカミしている口が貴方を襲う??

そして、最後は・・299館のアイドル?
アザラシ君の登場か・・・
299-2.jpg
ぬぅ~となぁ~

旭川動物園は無理だから、行ってみたいな 日本平動物園。
でも・・・土日、駐車場待ち3時間とか・・・
一端、落ち着いたら、行ってみよう!っと。

そして、299と言えば・・・
返す返す残念な事がある。
 ちゃんの3~4ヶ月の頃の足の裏の毛、黄金色だった。
ず~と黄金色でいると思っていて、写真を撮らなかった。
したら・・・いつの間にか、普通の白い毛に・・・残念無念です~。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

299館というのができたのですね。肉球って癒されますよね
黄金の毛同様、肉球が柔らかいのもパピコのころだけなんですけどね

塩ままさんへ

確かに、肉球が柔らかいのは、パピコのときだけですね~。
むにゅむにゅ感が、たまらなかった。
今じゃ・・・・荒れたかあさんの手の様でございます。
お手入れしなくっちゃ e-330

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア