お待ちかね

今年の陽気はどうなってるんでしょうねぇ
4月も中旬だと言うのに、寒い日が続くと思えば今日はポカポカ陽気。

待ちに待った、ベランダの花たちも咲き始めました 
季節季節2季節3
スプレージャスミン        クレマチス            スズラン

匂いもほのかに漂い始め、良い季節ですなぁ~

あ~そして、こちらにも新しい季節が訪れつつあります。

季節4
 季節の変わり目を、ワンコの抜け毛で知るなんて~
   もう、冬も もう、冬も・・・・終わるのねぇ~

あ~、ワンコが臭くなるのも早くなってきたぁ・・・
 
 「あ~ん、かあさん・・・くだらない歌なぞ歌ってんと、ブラッシング、頼みますよ~  」
季節5
ボク、ブラッシング大好きだもんね~ 


これからの季節、毎日のブラッシングは欠かせませんなぁ・・・・トホホ



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらたん、ブラッシング好きなんだ~♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ラオウはブラシがおもちゃに見えるらしく噛み付いて離れないので断念・・・。
ボステリってあんまり毛が抜けないのかな~?

で、かあさん、その歌なあに?

raohさんへ

とらもブラシを咥えるの好きですよ~。でも、ブラシングの方が良いのか直ぐに放します。

さてさて、歌ですが・・・この名曲を知らない・・・(そんなに売れなかったかも)
若い証拠でございます。
高田みづえをご存知ですか?「秋冬」という歌です。昭和58年です。

でも、かあさんは、男性が歌っていたような気がするんですが。
思い間違いかなぁ。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア