日曜学校

日曜のいつもの公園。BUHIまみれでございます。

源君&風助君と、いつもの好戦。

はっけよい、のこったぁ~

レディのプッチちゃんをクンスカ・・・ご挨拶??
04182.jpg
しつこい  は、最後にはプッチ姉さんにガツンと怒られ・・・

久々のアルパチ君とは・・・・やはり・・一触即発状態
04183.jpg
一度タイマンはった相手は、とことんぶつかる??のか・・・

先輩チョビ君のクンスカは受け入れ・・・
04184.jpg
先輩のクンスカは受け入れるように・・努力

パピコの面倒も、ちょびっとはして、兄さん肌を見せる?
04185.jpg
よっしゃ、よっしゃ、みんな元気だ!!

写真意外にも、まだまだ仲間たちがいる。
BUHI達が、それぞれのペースで、それそれに楽しんで・・・
 も、公園に集まる仲間に色々学ばせてもらっています。
みんな、ありがとう!!


この日は チョビ君の誕生日。
ヨンさんのお手製のケーキを頂いた  ちゃん、嬉しそうでした。
初めて口に入れたものは、必ず一回はぺっと出してしまう 
折角のケーキをどうするか心配でしたが、モゴモゴと感触を楽しんでゴックン。
良かったぁ・・ほっとしたかあさんでした。

ヨンさん、ありがとう!ご馳走様でした。
チョビ先輩のように、大人の品格を目指す  です。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん、いいなあ。お友達にたくさんBUHIがいて。オセロの周りには、この散歩をはじめて4ヶ月が過ぎようとしていますが、まだ2人しか会った事がありません。いずれもガウガウ状態でしたが。。。
こんなに沢山のBUHIと一緒だと、きっと楽しいんでしょうねえ。
うらやましいっ!

オセロおとうさまへ

オセロちゃん、2頭のBUHIにご対面したんですね。
ウガウガ状態でしたか・・・初めてで興奮しちゃったのかなぁ?
まだまだこれから、出会いがきっとありますよ!!

No title

そうそう、お初のものってすぐには食べないんですよね~。
おりこうですよね。
まあ二回目からはのみこむように食べるんですけどね・・・w

アルパチの顔も、若干緊張してるように見えますね!
お互い年取ったら戦友みたいなかんじに仲良くなるのかな??

ヨンさんへ

> お互い年取ったら戦友みたいなかんじに仲良くなるのかな??
そうなって欲しいですが・・・いったいいつになるやら。
永遠のケンカ仲間にならに事を祈ってます。

年取って、パン君や蘭丸君・アル君と並んで昔を懐かしむ姿・・
想像しただけで・・笑っちゃいけないけど、笑えるのは私だけかなぁ~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア