初ドッグカフェ

 初めてのドッグカフェデビューです。

そのお店は・・・・・
飯田市にある ドッグカフェ、「O.D.Cafe」 

飯田市だと言うのに、なんておしゃれな カフェ!! (失礼 
飯田市も、段々都会化してきましたよ~。

中央自動車道 飯田ICから 車で5分くらいの所にあります!!

カフェ3
看板犬は3頭のかわいいチワワちゃんたち。居るのがわかるかなぁ~

初めてのカフェで、ちょっと緊張の とらちゃんです。
カフェ
隣のテーブルまで進出!!・・からまっちゃったよ~

お店の中は、可愛いいインテリアが・・・
カフェ1
かしこまっちゃうなぁ~

とうさんたちは、ランチプレートを注文。メニューはその時々で替わるみたいです。
カフェ2
食後にデザートが付いて ¥1000-。お手ごろですよ!

綺麗なお姉さんと素敵なおかあさんに、とらちゃんは可愛がってもらいました。
(お二人の写真が無くて・・ごめんなさい!!興味がある方は、実際に行って、確かめるべし!)

実家に  連れで帰る時には、また寄ろうと思います!!

ランチのお味は、GOOD 
でも、男性諸君には、ちょっと量が少ないかもです。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

昨日のカフェの外観をみて、、期待してましたー!!
ランチプレート、とってもすてきですねえ♪
飯田市ですか。もちっと行きやすかったら絶対いくのに、
飯田はなかなかいかないのが残念。。

意外と(?!)とらちゃんもおしゃれなカフェの雰囲気、
にあってるよ!

ヨンさんへ

確かに・・・飯田市は・・・何しに出かけるって・・・
う~ん、実家が無ければ、通り過ぎちゃうよねぇ。
何かの機会があったら、行ってみてください~。

緊張していた「とらひこ一家」は、大変大人しく過ごさせて頂きました v-398
途中、ビーグルご一行様が来店され、ちょびっと吠えてしまった v-284 でしたよ。

No title

おしゃれなドックカフェですねー!
とらひこ君いい子にしてますね。
1000円はお手頃ですね♪
実家に近いのですか、いつか行きたい・・
ところでマーキングとか大丈夫でしたか?

塩ままさんへ

ドックカフェから実家まで車で10分くらいです。
田舎なので、信号機がそれほどありません~。

マーキングを心配して、マナーパンツを着用していました。
でも、その気配全くなし。汚れていませんでした。
ただ・・・山とら、植木の葉っぱを狙っていて・・・気になりました

No title

とらママさま
いつもブログへのコメントありがとうございます。
とらちゃん、ドッグカフェ楽しそうですね。かしこまった顔がなんとも可愛いですねえ。まわりの状況を真剣に理解しようとしているんでしょうねえ。
飯田までだとかなりのロングドライブではなかったのでしょうか。
お疲れさまです。とらちゃんも旅慣れてきたんですねえ。
ではでは。

オセロおとうさまへ

ドッグカフェでは、かなり緊張していたみたいです。顔がこわばってました。

当地から飯田まで、高速を使って(休息含)3時間あれば・・(渋滞なしで)着きます。
東海環状線のおかげで早くなりました。

伊豆に比べたら・・・近い、近いです!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア