
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

庭は良いけど・・一人じゃね

だんだんと春らしくなってきましたね~。
暖かな日は、昼間、 ちゃんがボクを庭に出してくれるようになったんだよ 

まずは、することをしないとね 
しゃぁ~とな 
庭2
お決まりの場所に、今日も命中!なんちゃってね。

ここが庭への入り口。決して、 ちゃんちの入り口じゃないからね。
庭
でも、かあさん&とうさんは、いつもこっから家に入ってくるんだよなぁ~。玄関を知らないのかなぁ?

なんか、面白いものないかなぁ~
庭3
あぁあぁ、 ちゃん、花が好きなのは解るけど・・・もう少し整頓した方がいいんじゃない??

昼間外に出してくれるのは良いんだけど・・・・
庭4
誰かボクと遊んでぐれ~

 ちゃん、頼むからボクにかまってチョ~ 


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あら、とらちゃん、いい子じゃないですか。
おとなしいじゃないの。寂しがりやさんなのかしら。うちのは外にだしていると、最初は鉢をひっくり返したり、石をかんで走り回ったりしていますが、最終的には雑草をはむホルスタインになってます。。。

No title

今日、久しぶりに会った。e-345
これから娘が学校の帰りに寄るからヨロシクねv-363v-363

オセロおとうさまへ

なんの、なんの。
v-284 も、庭で前のお寺の竹やぶから飛んでくる笹の葉を食べてます。v-390
ウンチに混ざるだけでなく、おえって・・・・
勘弁して欲しいですぅ

takuさんへ

って、v-284 を脱走させたと 聞いておりますよ~。
庭は v-284 にとって、パラダイスですから、捕まえるのが大変です。
要注意ですよ~。

娘さんも、いつの間にか中学生ですね~。兄ちゃんは、高校生か・・・
子供たち、良い子に育ってよかったね。感心してますよ!!

とらちゃん、一人遊びはやっぱり寂しいかぁ。だよね…。
でも、とらちゃんが走り回れるほどの専用ドッグラン(お庭)があるだなんて、うらやましい限りだよ(*^^*)
うちには、ほっそ~いお庭があるだけだから、運動にもなりゃしない…(T-T)

レオままさんへ

専用ドッグランと言うよりも、ベンベン
学校の渡り廊下ほどもありゃしない、ベンベン
それは、何かと言われたら、はぁ
それは・・・とらちゃんのお庭~

狭い所を、走らされている とらでありますよ~

三頭、仲良く遊んでいる レオ家が羨ましいですよ!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
