アル君?じゃない・・・

ちゃん、里帰りしてハナペチャ仲間と遊んでいると、お客様達が来店。
散々、遊んだので  一家は退散と思った所に、BUHIちゃんが・・・

 「あれ~、アル君でないの?・・・う~ん、でも・・・匂いがちと、違うかな?」
って、接近した上に・・・
ボディーアタックをした 
04041
あたし、あんたのことなんか知らないからね 

 「・・・でも、どこか アル君に似ている気がするんだけどなぁ~???」
04042.jpg
この貫禄の横顔・・・毛色だけでなく、アル君・ティム君に通じるものがある・・・

実家のお姉さんに聞いたら・・・

じゃん!!

アル君の兄弟。・・・って、言う事は  の兄弟でもありまして・・・

3月7日生まれクリームの「ぶぶちゃん」でしたよ~。
04043.jpg
よろしくね!!

 ちゃん、お初のぶぶちゃんに、しょっぱなボディーアタックをしたため、ぶぶちゃんは飼い主のおとうさんの後ろに隠れてしまい・・・嫌われてしまったかもです。

ぶぶちゃん、ごめんね 
これに懲りずに、次にあったときには、遊んでね!!


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ブブちゃん会ってみたい~!!
アルパチより色がキレイでかわいいなぁ。
(うちがシャンプーさぼってるだけ。。?笑

次のワンブーBBQに来てくれると嬉しいですね~^^

No title

とらたん、重量感ハンパないからね(* ̄m ̄)ぷっ
ぶぶたんもそのうちたっぷりとお返ししてくれるはずw

↓花の3人トリオ、かわいすぎますね♪

No title

にてるにてる。
たしかにアルパチーノににてますね。
やっぱり兄弟、似るものなんですねー!!
とらちゃんの兄弟も、とらちゃんに似てますか?

チョビの兄弟、、会いたいけど、どこにいるのやら。。
会えるのがうらやましいです。

nao9さんへ

ぶぶちゃん、色白でふわふわした可愛いお嬢さんでしたよ。
兄弟で会えると良いですね!!

ワンブーBBQ、是非とも仕切って下さい。v-421
お手伝いはしますので・・・

raohさんへ

重量級のとらの一撃は、確かに危険かも。

ぶぶちゃんは非常におしとやかでしたので、反撃はないと思われます。
遊んでもらえないと言う、反撃が・・・・
このほうが、とらにはキツイかも v-393

ブルドッグのミミちゃんが嫁入りしてしまい、現在 山Pの所のアイドルはFBのベソちゃんですよ~。超愛想がいいですよ v-398

ヨンさんへ

兄弟、それぞれ似ているところがあって、面白いですよ。
ぶぶちゃんは、兄弟の中で一番目が大きいかもです。

チョビ君の兄弟って、どんな感じなのかなぁ。
私も見てみたいです~。

わたしもアル君かと思いました!実家に行くと色んな出会いがありますね~
実家が近くて羨ましい(笑)

塩ままさんへ

アル君のようで、アル君でない、ベンベンって、心の中で歌ってしまいました v-398
実家にいるワンコ達に会えるのが楽しみで、いそいそと出かけてしまいます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア