咲いた~

最近暖かな日は庭に下ろしてもらう 

庭に下ろしてもらったら、これをしないわけが無い!!

春の庭先のお手入れ(出張サービス)に備えて、道具を磨く 

saku1.jpg
 カミカミ最高!その瞬間をしっかり捉えてよ ・・・ カメラ変え時じゃない?
(かあさんのカメラ、調子が悪くて、ボケボケですみません  )


ちゃんのカミカミに付き合ってくれる、この樹。
絶対に傷ついて、もう駄目になったと思ったら・・・
なかなか、根性ものでした。
花が咲きましたよ~。・・・でも、樹の名前はわかりません・・・

  御宅の息子さんに負けてなるもんですか~。根性!!

我が家の小さな生命たち・・・根性ものばかりでございます~。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらままさま。
いつもコメントありがとうございます。。
とらちゃん、やってますなあ。
うちは、せっかく芽の出たブルーベリーが台無しです。
今年は実がならなかったらどうしよ~。
ってなところです。

オセロおとうさまへ

いやぁ~、オセロちゃん、やってくれますなぁ~。
我が家のように、名もわからない庭木ならいざ知らず、ブルーベリーは・・・さすがにショックですよね。
オセロおかあさまが、泣いているのでは・・・と思ってしまいます。
でもきっと、ブルベリーだけに、幹も美味しいんでしょうね~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア