歩いて・歩いて・・・

朝は恒例のお散歩は朝6時。
高原の中を歩いて・・・ランで遊んで・・・チェックアウト。

出かけた先は、城ヶ崎海岸。
つり橋を見に行くんだってさ 

駐車場から山道を歩いて・歩いて・・

あ~、こんなに歩くんなら、散歩止めときゃよかった・・

やっと、着いたの~って思ったら、まだ途中だってさ。
03228.jpg
崖っぷちに立たせるって・・・余分な労力は使いたくないのにさ 

やっと着いたつり橋。
03229.jpg
はいはい、確かに高いでございますわな

 「灯台のすぐ横に駐車場があるじゃん  海洋公園の駐車場から歩く事無かったんじゃないの~  」

かあさん 「・・・・はいはい、その通りでございましたね~。」

とうさん 「ぐたぐたぬかす奴は・・・・」

032210.jpg
ゲロゲロ・・・落とさないで、たもれ~

灯台の駐車場を羨ましげに見ながら、帰る  一家でありました。


おかげで、帰りの渋滞の間、 は熟睡と相成りまして・・・・
帰りも、やがて6時間のドライブ。
伊豆は・・・遠かったです。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらファミリーご旅行お疲れ様です!
家族で旅行とは素敵ですね。
とらひこ君の表情も心なしか、リラックスしているかも。
我が家も旅行したくなりましたーー!

塩ままさんへ

何事も経験とペット連れの旅にでましたが・・・
渋滞もあって、ちょっと疲れました。
次回は何処に・・・悩めます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア