お泊りは・・・

伊豆高原の大室山の近くのホテル。サンロードです。
ドックランがあり、夏場はプールが使えます。

2階建て。
ワンコが入れる温泉はありませんが、スタッフの皆さんがとっても優しく親切で、初めてのワンコ連れの旅。
気兼ねなく過ごせました。
03223.jpg
1階からはランに直接出ることが出来ます。

お部屋のベランダへの入り口には簡易柵がありますよ。足拭きのタオル・お水もよういされてました。
03224.jpg
他所様の部屋に入ろうとする  であります。

今日のお泊りには、シーズー・ダックス・ブルドック・シェルティ・MIX・にゃんこetc と盛りだくさん。
03221.jpg
FBのもち丸君は、おりこうなのに・・・ は・・体当たりのクンスカ攻撃・・すっかりシーズー君、おびえてしまいました 

今回は、FBが他にも2頭。まろちゃん&ごまめちゃんとも遊びましたよ~
03225.jpg

03226.jpg
初めてのお泊り。
クンスカ小僧は意外に、おりこうさんでした。
この分なら、また何処かに行けるかなぁ~と思うかあさんです。

 ただし、やはりワンコ同士で意気の会わない子もいたりして 
それなりの注意が必要だということも、学びました。
 も飼い主もいい経験をさせてもらいました。





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらママ様
当方へのブログコメントいつもありがとうございます。
貴重な情報楽しく拝見させていただいています。
我々は今回は修善寺ですが、このサンロードさんも次回の候補にさせていただきます。
由比の桜えびおそば、、、最高に美味しそうです!
わたしも旅行のレポートを書きますね。

オセロおとうさまへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
オセロおとうさまの旅のレポート、楽しみにしてます。
修善寺は、30分位こちらに近いですもの!!
コテージも楽しみです。

お天気もよさ気で、花見日和ですね。
一家の旅が楽しく・無事に終わる事を祈ってます~。

No title

伊豆ですか!親子水入らずで旅行なんてうらやましいわ~。

ドッグランで結構フレブル・ボステリに会う確率高いですよね。
やっぱりこの子達は遊び好きなのかな?
会えるとなんか親近感持っちゃいます♪

raohさんへ

親子水入らず・・・で、v-510 様つきでございます。
なかなか、両者の面倒は大変ですよ~。
「ひもの!買いたい!」コールに応えるのも大変です。

ランやショップでFB・BTを連れている方を見ると、ニンマリしちゃいますよね。
本当、親近感です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア