伊豆はいずこ 2

 は~るばるきたで、富士川。
 渋滞と黄砂の嵐を乗り越えて 

浜松ICから 2時間越え。
や~っと、富士川楽座に到着です・・・

ちょっとした公園も併設されています。

ここは、ワンコがいっぱいいるですよ~。

ワンコ連れのお客さん、休憩してました。
公園で、 ちゃん、クンスカできて、ほっと一息です。

なんて大きなワンコでしょう  ふっさふさしてました。
03213.jpg
優しくてクンスカさせてくれましたよ~


とうさん、もうちょっと、ここで遊ぼうよ~。
03215.jpg
いやいや、目的地には程遠い。
道路もまだまだ渋滞中。

車に乗車して たもれ~。

・・・・このペースだと伊豆高原に着くには・・・・
全員、ダウンかも・・・




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お~、あの黄砂の激しい日でしたか。3連休の真ん中ではなかったかしら。
おつかれさまです。修善寺も136号、伊豆中央道を中心に考えるしかありませんもんね。桜も満開になりそうですし、我が家は東名を使わずに一般道路を考えています。御殿場SAのドッグラン、というのも魅力的なんですが。。。

No title

伊豆はいずこwww
とら家は浜松でしたっけ?
静岡東西にながいですもんね~。
三島辺りまででも十分遠いのに、さらに伊豆半島までとなると
疲れちゃいますね(苦笑)

にしても、とらくんと一泊旅行ですか!
ということはワンコと泊まれる宿的なところですか?
いいですね~。
連絡いただいたら136号辺りで旗振ってお見送り位したのに(笑)

そういえば、前回の記事のとらくんが入っているボックス、
うちとお揃いでした。

とらくんのちっちゃくてつぶらな瞳、かわいいですね~。

No title

富士川サービスエリアいいですよね~。
私も遠出のときは必ず寄ります。
意外と犬もおおいんですよね!
とらちゃんが遊んでいきたい気持ちもわかります(^^)

オセロおとうさまへ

東名高速の事故は、風による接触事故だったとか・・・
ほんに当日は風が強くて、寒かったです v-393
関東からだと、東海岸から入るんでしょうか?
その方が空いてるのかも・・・(行ったことも無い人の無責任発言ですので・・)
ともかく、無事楽しんで来て下さい~。
伊豆高原のドックフォレストは桜並木の直ぐそばです。
混んでるかもです。

うりぽぽさんへ

折角、県東部に出るので連絡をしようか・・・と散々悩み、v-510 様付きなので、今回は遠慮してしまいました。
約束していたら・・・遅刻間違いなしでした。

136号を走っていて、谷田の文字を見つけ、うりぱぱの職場は何処ぞ~って、とうさんとキョロキョロ探してしまいましたよ。

次回は是非、うりちゃんのデートを楽しみにしてます!!

ヨンさんへ

富士川楽座、ワンコ連れが沢山いました。
ワンコのショップもあるのにびっくりです。
トイレ休憩だけだったので、次回はゆっくりとしようと思ってます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア