
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

伊豆は・・・いずこ

桜の花が咲き始めた今日この頃。
桜祭りが行われているなんて知らずに出かけた伊豆高原


初めて  を連れての1泊旅行。

同じ静岡県内だというのに・・・
伊豆は遠かった 
台北よりも遠かった・・・

車中の 
03211.jpg
とうさん、何処にいくですか~。まだ着きませんか~

とうさん 「と・と・とらちゃん・・・あと少しだから・・我慢せい。」
 「次回は、浜松基地から  乗っ取るけ  」
かあさん 「それがいいよ  賛成!!」

車は動かず・・・やっぱり伊豆は・・・パスポートが必用かぁ・・
つ・つ・疲れたB 


  ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらママへ。
こちらへのコメントありがとうございます。

とらちゃんと一泊旅行たのしそうですねえ。
やはり混んでましたか。。。
うちは家族で来週、修善寺にいこうと思っています。
ワンコも止まれるというコテージを予約してますが、、、道中混みそうですね。伊豆高原のドッグフォレストというのも興味があるのですが、あまりに混むようであれば、とっとと帰ってこようかと。。。

オセロおとうさまへ

来週、修善寺ですか!!楽しみですね。
沢山のワンコに出会えると良いですね!

道ですが、
我が家は、高速道路での事故渋滞、三島から伊豆への道路(136号)、修善寺の交差点の渋滞にはまりこみました。
平日ならば、道は空いているのでは無いかと・・・休日は多少の覚悟が必要かと・・・


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆高原

伊豆の別荘地が桜色に包まれる 伊豆高原駅前から約3kmにわたる桜並木では、約800本が花を咲かせ、桜のトンネルとなる。伊豆高原では、オオカンザクラからソメイヨシノまで長い期間桜を楽しむことができる。毎年、「伊豆高原桜まつり」が開催され、露店などが出るほか各種
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
