ホップ・ステップ・ジャンプ

今日もかあさんは仕事が休み。
(年度末の有給休暇消化に勤しむかあさんであります。)
よって、今日もランに登場!の  ちゃん。

行く道中は雨が降っていましたが、ランにつくと雨はあがり・・・
 ちゃんの独壇場でございます。

お気に入りのボールをくわえて、持って来ます。
03181
いつものボールを見つけたよ~ 

ボールをくわえた顔が・・・プププ・・かわゆいの~
03182
投げておくれよ~

って、持って来るから・・・

場所を移動して、アジリティのバーのあるところで投げてみた。

おりゃ~、もってこい!!
とら、お前ならできる  

03183
よ~し、いっちょカッコイイとこ、見せたろ~

お~  ボール欲しさに、バーを越えましたよ~ん

さてさて、帰りは・・・

おい  おい  手を・・いやいや、足をぬいちゃぁいけませんぜ!
03184
ヘヘ、この高さは、潜る方が楽ってことで・・・

かあさん、ぐうたら言ってるから、しょんない、飛びますか~ 
03185
あ~らよっと 

フレブルって、ヘルニアになりやすいって言うのに・・・
こんなにジャンプさせて・・・
良いんだろうか・・・と最近悩むかあさんです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とらちゃんは、いつでも元気満点で、画像を見ながらこちらまで元気出てきます(*^^*)
そうそう、余りジャンプさせると、後々に腰を悪くさせるから…よく聞きますよね。レオも同じく。最近ではソファーやらテーブルなどからジャンプしまくり。将来、絶対に腰をやられるなぁと心配な毎日。どうにかせねば…。ランのアジリティは、下が土やら草やらだから、少しは衝撃が軽減されるかな?
そして、前からママさんに聞きたかったのですが、とらちゃんが行ってるランってどこにあるんですか??
もし良かったら教えてくださいm(__)m

レオままさんへ

そうなんです。腰が心配で・・・
家でも、やはり、椅子に乗ったり、飛び降りたり。居間から庭先にもジャンプして降りちゃうし(下はコンクリートです)・・・。大丈夫かなぁって、思ってます。

ドッグランですが、今年になってから、v-284 とお出掛けしているのは、ハマワンさんです。
平日のワンコの少ない時を狙って行っています。
なんたって、v-284 は、クンスカ&ストーカー男ですので。v-393
2月3月は仕事が平日お休みの日が多かったので、平日パスを購入して出かけてました。


No title

華麗にジャーンプ!!すごいぞとらたん♪
FBさんはヘルニアになりやすいのですか?
重心が低いからかな?
とたたんの真顔でピョンピョン走ってる姿がたまりまへん~!

No title

私もどこのランだろう?って気になってましたが
ハマワンだったんですね。
とらちゃん貸しきり状態で楽しそうですね。

ジャンプが腰に悪いとは・・・
小梅も毎日ジャンプして遊んでるので
気をつけないといけないですね。

raohさんへ

ジャンプが大好きな v-284 であります。
今度、病院に行ったら、先生に話を聞こうと思ってます。
必用ならば、レントゲンも・・・
我が子の健康には気を使います~。

やっこりんさんへ

平日のハマワンを貸し切ってま~す。
4月からは、かあさんの仕事は平常に戻るので行けないかもです。

ひろばの掲示板を読むと、不安になってしまいます。
今度病院に行ったら、話を聞いてこようと思ってます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア