寝顔

気持ち良さ気に寝ている  かわいいの~
寝顔1
寒い日は、毛布に包まれて、ほっこりとなぁ

いやはや、熟睡ですかぁ~? ・・・でも、片目が薄っすらと・・・
寝顔2
指定場所にて・・・うとうとと

でも、なんといっても、この寝顔・・・

やっぱり、フレブルは・・・こうでなくっちゃ!!
寝顔3
奇怪、かいかい・・のぶっちゃいく。これぞ、熟睡の寝顔です。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おめめが半開き・・・そして白目・・・そしてブヒびる・・・ww
ママ(パパ?)のあんよと自分のあんよをぴったりくっつけてかわいいなぁ・・・
とらたんの一番安心する場所なんでしょうね♪

raohさんへ

ブヒびる・・・その通り・・・ブヒブヒ言って熟睡です v-398

v-284 が好きなのは、とうさんのおまた。両足を開かせた真ん中に陣取って・・・
とうさんは、腰が痛むと嘆いてます。

No title

とらちゃん・・・(笑)

どんな夢みてるのかな?

聞いてみたいです

ちなみに・・・うづきは、寝言いいます。

我が子の寝顔…癒しですね!
とらちゃん、超可愛いしぃぃ。
今日、実家に行ってきましたよ!今月末、レオサブ家に家族が増えますよ(笑)

udukiさんへ

とらの夢・・食う・寝る・遊ぶでしょうねぇ~
飼い主の事など、眼中に無しですわ、きっと。

うづきちゃんは寝言を言うんですか?
とらも、言ってるのかなぁ?まだ聞いた事がないです。
ただ、時々足をピンって動かす事がありますが・・・

レオままさんへ

え~、家族が増えるって・・・ホント!! v-405
いやいや、賑やかになりますね~。 
羨ましいなぁ~。
レオ君に続いてサブ君もお兄ちゃんですね。
3頭が揃った姿を、見てみたいです~。

No title

鼻ぺちゃ系はこうでなきゃ(w)
白目になるくらいリラックスモードなのね!
とらちゃん、1泊旅行!!すごい!
温泉ほっこりとらちゃん見てみたいですねー豆絞りの手ぬぐいとか似合いそうです(w)

塩ままさんへ

かなりの割合で、白目をみせずとも、目を開けて寝てますよ~。

残念ながらワンコは温泉に入れませんでした。
今度自宅でほっこりさせてみます~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア