教育的指導??

黒い稲妻が浜辺を後にしてやってきたのは、いつもの公園。
(浜辺と公園は近くにありますよ~)

公園には、源ちゃんと風助君。
そして、弟分の福ちゃんが居ました!!

なにやら、密談?
指導2
今から、福ちゃんに男同士の遊び方を教えようぞ!と言ったか・・・

始まるは・・・風ちゃんと  のボクシング 
指導3
カンガルーも真っ青ぞ!

時には押さえ込みもあり・・・これぞ、男同士の遊び方ぞ!
指導4

そして、最後に・・・
勝った者が後ろから押さえ込み・・ってか?
指導
 ま・ま・今日は弟分の前だから、これも良しと我慢するかぁ~

って、 ちゃん、大人ぶっちゃって・・・
浜でのコースターでエネルギー使い果たしたんじゃない?

福ちゃんが混じっての、源ちゃん兄弟とのバトル、今後は如何に・・・

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わ~、後ろとられてるのに
とらちゃん雄々しいですねw
福ちゃんかわいかったですよねー!!
とらちゃんにもかわいい弟、、もしくは妹、どうですか?
面倒見のいいお兄ちゃんになりそうですよねv-218

ヨンさんへ

v-393ほんに、何故か後ろを取られても、大人しかったですね~。

かわいい弟・妹は・・・・叶わぬ夢でございますぅ。
あれでいて、v-284 はなかなかのヤキモチ焼きだと思います。
そして、年寄り夫婦には やんちゃ坊主の v-284 の散歩だけで手一杯ですぅ 

No title

相変わらずとらちゃん、元気玉丸出しですな。
近所に沢山ブヒちゃん達がいてうらやましいです。うちの近所ではまだ、フレブルには、お散歩途中でも会った事がありません。
いつかとらちゃんのようにフレブル同士で目一杯遊ばせてみたいです!

オセロおとうさまへ

元気だけがとりえの とらちゃんです。
公園は周1回の仲間に会える楽しみとなっています。
仲間たちに、感謝・感謝です。

オセロちゃんにも、フレブルの仲間との出会いがきっとありますよ。
その日を楽しみに!

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア