
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コースター

ぽかぽか陽気の日曜の午後。
遠州灘には、トドの大群が・・・(失礼  )
いえいえ、サーファーの若者が集っております。
コースター7

そんな浜に、新しいコースターが登場!
なずけて、黒い稲妻!

ダンダン!!ダダンがダン 
コースター1
黒いボディーにブルーのラインが美しいコースーターが、坂を上り始めます。

お~  なかなかの脚力。力もりもりです。
コースター2
ズンズン、登っていきます。

さぁ~頂上ですよ。
コースター3
天辺を横に走った後は・・・向きを変えて・・・・

ひゃほ~  下るしかない!!
コースター4
お客さん、ちゃんと捕まっててくださいね~

途中で、ボールなど見つけた時にゃぁ・・・・
コースター5
スピードはマックスに近づきますから 

そして・・・ゴール。
コースター6

どんなもんですか?黒い稲妻コースター。
乗客の皆様をお待ちしております。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

乗車券、買います。
ボールありバージョンでお願いしますw
(悶絶疾走希望)

砂浜は足を取られていい運動になりそうですね~。
ラオウも海へ連れていきたいです。

No title

乗りたいけど身長制限ならぬ体重制限が厳しそうw
うりさんくらいなら乗せられるかな?
ポッチャリさんだけどっv-403

最近海に行ってないので、行きたくなっちゃいました。
とらくんは海に入れるかな?
うちは波打ち際で波にパンチしますよ~w

raohさんへ

乗車券のご購入、ありがとうござます~。
お~、ボールありをご希望のようで・・・e-330
なかなかのコースター好きとお見受けしました。
ボールありの場合、ころっと前転1回転なるとき、急ブレーキが掛かる時と、スリル満点でございます~。
もしものために、保険も一口如何でしょうか~

うりぽぽさんへ

ういぽぽさん、ご乗車の際には、ミクロ決死隊になっていただきまして・・・
うりちゃんは、一緒にピンクの稲妻となって、お楽しみ下さい。

うりちゃん、波打ち際でパンチですかぁ~。凄い凄い!
今回は v-284 波にビビってました。
弱気な男でございますぅ
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
