バージョンアップ??

なになに・・・とらの穴の修行:スペシャルバージョンはどうだったかって?
とら1
知りたいかい?

教えてあげようかなぁ~

そりゃぁ~、そりゃぁ・・・ハードだったさ 

ビシバシもんだよ 

それに耐えたボクは 偉い!! ふ・ふ・ふ

何言ってんだか、とらちゃん。
お天気が悪くて、修行は中止だったて、聞いてるよ!
それに・・・・

とらちゃん、ホームシックで、ご飯食べなかったんだって?!
食いしん坊のくせに・・・

とら2
かあさん、そんなこと、ばらさなくってもいいのに・・・いけず・・

お家に帰ってきたら、ボクの天下だい!!

ばあちゃんに、おやつもらったもんね 
とら3
やっぱり、お家は最高ッス 

ばあちゃん達も無事帰宅。よかったね~。
次回は揃って、お出掛けしようね!!


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらたん、ごはん食べなかったの?!
ちょっと痩せた?ww
無事ご帰宅!おかえりなさーい♪

大黒様まで食べてしまう、くんが食べなかった!?
繊細なのね(w)
くん、ひげの下のプックリ、厚みがあって最高です。

No title

とらままさま
まあ、とらちゃん、良い顔してますねえ。きっと楽しいお泊まりだったんでしょうねえ。とらちゃん、人の言う事がすべてわかっていて、そして今にも人の言葉を発しそうな感じですね。
めんこいっ!

伊豆高原

こんにちわ~
うちは、伊豆旅行 あの春なのに雪の降った日にいきました。泣
わんことの食事ですよね。
泊まったペンションの方のおすすめです。
cafeCANDY ここは、行きました。ワッフルがうまっです。
ちょっとお高め。店主はとても感じよしです。
ただ、常連さんが多そうです。
cafeBe テラス席ですがピザがおいしそうです。
餃子こうげん倶楽部 テレビでもおなじみだそうです。
pupucafe ドックランあり ブログでも行ったよーとよくアップされてます。
行きたかったなー
手打ち十割そば蕎仙  らーめん花音 ドックフォレスト
いぬたまキッチン イタリア食堂イル・コーブォ 
創作グルメ伊豆料理生田
河津の方で 旬彩割烹くらの坊
がわんこOKだそうです。

しゃぼてん公園もOK。
行ってきました。
うづきもチンパンジーショウ 楽しめましたよ????

陶芸をたのしむなら、えんのかまはわんこOKです。
また、思い出したら、連絡しますね。
うちもまた、行きたいので 色々教えてください

raohさんへ

ごはんは、いつもの半分しか食べなかったようです。
帰宅後は、食いしん坊に戻ってます~。
ただ今、留守番させられたことに、ちょっと反抗してます。

オセロおとうさまへ

こやつ、留守番させれた事に反抗をしております。
帰宅後、タオル振り回し、ババ様に大目玉を食らってから、ババ様と散歩に行きたがりません。v-388
帰宅して我がまましたかった v-284 、それを理解してやれなかったか・・ババ様。二人の関係が微妙でございます。

塩ままさんへ

v-284 ちゃん、意外に内弁慶であることがわかりました。
ぷっくら、ぷりぷりの顔で、ういやつです。

Re: 伊豆高原

udukiさん、情報をありがとうございます。

今度は、v-284 を連れての旅。
ババ様もおり、犬連れの食事をどうしようと悩んでました。
3人と一頭、顔をつき合わせて、昨日頂いた地図をもとに計画してみますね。

クンスカ男が、初めて会うワンコ達にどんな反応をするのか・・・心配ですが、楽しんできます~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア