金網の中の?懲りない・・

GWを思わせるような暖かな今日は、かあさんお仕事お休みで・・・
お出掛けしたのは、ドッグランでございます。

そこに居たのは・・・ティム君&あぐり君。
久々のご対面であります。

それも・・・・
金網越しの・・・

久しぶりで、ござんす。兄さんたちも、お変わりなく・・・

金網越しだから・・・飼い主達は、安心。
何故って・・

だって、この3頭・・
会えば、バトルに発展は・・・間違いなし?! 

ティム君と  は兄弟だと言うのに・・・
幼い頃のひづめの取り合いを、忘れられないのか・・・

網があることで、ガウガウはしても、バトルにならず、バトルの代わりに何をするか・・・

走るかい?! ティム君&あぐり君
03052.jpg
なかなかの走りっぷりです 

お~、そして、金網のこちら側は・・・
03053.jpg
 が追走 

走りつかれて、休むも金網のあちらとこちら
03054.jpg
へへ~、こちらは草むらがあって、ひえびえ~だもんね!

う~ん、こちらは・・・コンクリートだぁ~ 
03055.jpg

休んでは、走り、走っては休むこと、4ラウンド。

今日のお天気の良さも手伝って、我が家に帰った  ちゃん、ノックダウンでございます。
03056.jpg
ティム君、あぐり君、次回もよろしくス!

 ちゃんが今宵見る夢どんな夢?

勿論、金網の無いランで・・・

バトルのし放題 !!

ティムパパ、許して、男の戦いじゃ 
かあさん、クールダウンのプールを用意してくれ~ 




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とら殿、ママさんお疲れ様でした、そして有難う御座いました。
よ~く走りましたね、4回戦boy達?。
ティムは、散歩行かず仕舞い、あぐりは途中で帰って来ました。
そんなWans達に、、
   バトルより
       桜花の下で
            やぎミルク      (失礼しました)。
 次回、何ラウンド? いやいや金網無しの、、、、、

      とら殿、ひづめの変わりに仔牛骨付き上カルビでご容赦くだせ~ませ。

No title

とらまま様
昨日は本当に暖かくて春本番という天気でしたね。とらちゃん、楽しそうですねえ。このドッグランもこのようにしきり(フェンス)があると事故など少なくなるのかもしれませんね。うちは深夜の公園を走らせていますが、はやく他のワンコとも一緒に遊ばせたいです。やっぱりリードがついていると限界がありますよね。
良い週末を!

tim&aguriさんへ

コメント、ありがとうございました。

そして、楽しいひと時をありがとうございました。
1時間あまりで帰ったからでしょう、v-284 はしっかりと夕方の散歩で元気に v-294 をしてました~。快調・快調でございます。

次回は、再来週の月曜あたりですかねぇ~。
そして、パパの一句に座布団1枚!
仔牛骨付き上カルビは、v-284 でなく・・・かあさんがいただきたい!!と思っております。

オセロおとうさまへ

昨日はいささか暑く・・・
途中で、3頭ともへばっていました。
夏の準備(クールタイ等)をすべきだったと反省しております。
オセロちゃんも、毎日お散歩で鍛えているようですね。
胸板に、惚れ惚れしています~!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア