スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

たまごボール

公園で、ジャックス君のボールを奪い取ったのをみて、とうさんが買ってくれたんだ、たまごボール 

コロコロころがって、面白いんだ・・・けど・・・
たまご2
今日は、まったり遊ばせてくれるかなぁ~

一人で、こんな所に行っちゃったり・・・
たまご1

ボクから、逃げないで欲しいなぁ~
たまご3

そうそう、まったり・まったり・・・
たまご4


何が、まったりなんだか・・・
ピーピーって鳴るのに、3日で鳴らなくなっちゃったし・・・
「何処かに行かないで」って、自分で飛ばしてるじゃん 
その様子は・・なんだか食べる行為に至りそうで・・・かあさんは、恐いぞ!!

どんなに大好きで遊びたくても、監視官の居ない所では、遊ばせませんからね~。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん、静かに遊んでるっぽいじゃないですか。
うちのもヒヨコちゃん型のカミカミが3日で鳴かなくなりました。
しかし、ゴックンしちゃいそうですねえ。オセロは昨日、ウンチから赤い包装用の針金が出てきました。。。驚きっ!

No title

小鉄もピーピーとなるはずのおもちゃがたくさんあります。
そして、小鉄も監視官のもとじゃなきゃあ 自由に遊ばせてはなりません。
なぜなら・・・どんなに頑丈そうなおもちゃでも あっという間に破壊し、くちゃくちゃとおいしそうな音をたて、ご満悦の長男犬に変身しちゃうからです(泣)
どこかに とーっても頑丈なおもちゃさん ないかしら~?

オセロおとうさまへ

静かにしている時が、シャッターチャンスでございます。v-393
結構、ガジガジやってますよ~。

ウンチから針金って・・そんな~v-394
全く、チョンの間に何かを食べちゃうんですよね~ワンコ。
目が離せませんよね。

かおきちさんへ

ピーピーなるおもちゃは、他にもあるのですが、このたまごボールには異常なる反応をします。
音がしなくなって、すーすーなんですが、飛びついてきます。
何が他のものとどう違うのか・・・謎です。

ワンコの破壊力すごいですよね。
壊れないおもちゃ、我が家も欲しいですぅ
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
