
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

遅かったじゃん

珍しく、大人しい男が一人。
 「ボク、疲れちゃいました・・」って


そりゃ~、かあさんの台詞だい 

火曜日の日に気がついた。  の目(白目)が赤いのを・・・

そして、今日  へ  

状況を先生に説明したら・・・
「遅かったじゃん!」って・・ 

先生、いくら我が家がちっぽけな事で直ぐ飛んでいくタイプだからと言って・・・
遅かったじゃん!は、そりゃぁ、ないじゃん 

治療として、目薬2種類。1日5回・・2時間おき位に注してって!! 
明日から、昼休み帰宅ですかぁ~ 

02252.jpg
 かあさん、怒らない・怒らない。ボク、先生の頭を舐めといたから。かあさんの仇をとったど~ 

 ちゃん、それは、嬉しいけど・・・先生、迷惑そうだったよ。
でも、毛が濃くなると・・いいけどね。
          (先生が読んでいない事を祈る  )





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

え!!とらちゃんが、舐めると毛が濃くなるの!?
是非、Toyoの頭も舐めてください!!

No title

とらままさま。
お疲れさまでございます。とらちゃん、あまり大事でないようで良かったですね。急に暖かくなったので、花粉の影響でしょうかねえ。サルも花粉症になる、というくらいですから。
どうぞおだいじにしてくださいね!

hiromiさんへ

ワンコの唾液は、なかなか強力ですから。
v-341 もしかして もしかして 生えてきちゃったりし・て・さ v-398

オセロおとうさまへ

人間の病院も疲れますが、ワンコの病院はもっと疲れますね。
待合室で、クンスカ小僧が何を始めるか・・気になって、気になって。
あげくに、先生の頭を舐め、白衣にクンスカ攻撃。
敵いません v-406
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
