ひとり遊び

平日のドッグラン。
またまた、 ちゃんの専用グランドに。

居るのは、グラウンドを整備している、じっちゃんのみ。
02194.jpg
じっちゃん、一人で寂しくないかい?

まぁ、ボクは平気さ 
・・・ま・ま・まさか・・・の、ゴロンチョダンス?

このボールがあれば・・・踊っちゃうよ~ん

クル・クル・クル・・・地球が回る?ボクが回る?
02192.jpg
ひゃぁひゃぁ~、気持ちいいねぇ

う~ら うら うら~
02193.jpg
ボールの奴、逃げ回って、こんにゃろめ

 ちゃん、広い所に来て嬉しいのは良く分かりますが・・
た○た○・・・丸見えですから 


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃんママへ。
当方へのコメントありがとうございます。
しかし、あのごろんをやられると飼い主は弱いですよね。近くにこのようなドックランがあるのは素晴しいですね。
私はさきほど深夜の公園をオセロをノーリードでほかのワンコがこないか、びくびくしながら散歩させてきました。あまりに暗いので写真はないのですが。。。

No title

芝生でのゴロンゴロンは気持ちよさげですよね~。
自分が子供の頃もよくしてたからわかりますw
んま~ぁご立派v-10
ラオウはオカマなのでないから新鮮だわ~(* ̄m ̄)ぷっ

オセロおとうさまへ

お散歩、頑張ってますね。脱帽です。
ノーリードだととっさの時に何を仕出かすか、心配ですよね。
ロングリードを我が家では使ってますが、これがまた・・・からまるんですよ。
のびのび遊ばせてやりたいけど・・・って感じですよね。

raohさんへ

かあさん、v-284 のクンスカ攻撃に負けじと、時々、大切な所にタッチしてます~。
健康管理の一環ですから・・ふ・ふ・ふ
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア