のどかなんだか・・・

ぽかぽか陽気の公園にて、
あんこちゃんファミリーに会いました。
あんこちゃんのクンスカを気に止めることなく・・


それもそのはず、 が気になったのは・・・
カートの中の パピコちゃん。
あんこちゃんは、とらの行動が心配そう?!
02212.jpg
ちびちゃん、こんちわ~  ですよ~。チュッ 

パピコちゃん、カートから顔を出して、あんこちゃん・とらの様子をうかがっていました。
02213.jpg
本日のベストショットでございます。

のどかな公園に、BUHI達が集まって来て、仲良く遊ぶのですが・・・

公園の のどかさとは対照的なこの男・・・

久しぶりに会ったというのに・・・蘭丸君に ロックオン!
02214.jpg

小豆君に ロックオン!
02218.jpg

エビス君に、そっと近づき・・・ガゥー
02216.jpg

数メーター先を歩くパン君のこの表情からして・・・こちら側で  ガン見?
02217.jpg

どうやら、必殺仕掛け人・・いやいや、仕掛け犬は  のようです 

でも、この男。仲間の様子を見るのと公園が大好きなようで・・・
止められて、動けなくても この笑顔。参っちゃうなぁ 
02215.jpg
ボク、ガウガウしちゃうけど、許してね~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

昨日はいい天気でしたね。
たくさん集まったんですね。
行きたかった~v-406
あんこちゃんちのパピコちゃんもいるし~
とらちゃん興味津々だったんですね。

また遊んでくださいねv-344

No title

昨日はありがとうございました。
お久しぶりで、とらちゃん蘭丸をお忘れでしようか?
それともお互い…イケメンライバル意識…丸出し(笑)
たくさんのBUHI達に会えて楽しかったです。
パピコ可愛いですね…そうそう蘭丸も1年前はパピコでしたっけ(汗)
また遊んでくださいね。



No title

 昨日は ありがとうございました。
もちのベストショットも我が家で大絶賛でした。
 散歩デビューしたら、とら君の御指導お願いします。

No title

とらママさま
いつも当方へのコメントありがとうございます。
ところで、とらちゃん家の近くには沢山のBUHIたちがいるんですねえ。うらやましいです。
うちの周りは、どうもフレブルが少ないようです。イタグレちゃんとかボクサーちゃんとか、そっちの方がよっぽど少ないのではと思われるのですが、良く会います。
みなさん外にでてくる春に期待しましょう。

No title

もちちゃん!お会いしたかったあ~~♪
午前中は公園にいたんですけどね。
午後はでかけてていけませんでした。
めったにみない形相のパンくん・・・
確実にきにしてますねーw
とらちゃんはどこふく風な表情してますがww

やっこりんさんへ

パピコちゃんに食付かないか、ドキドキものでした。
とりあえず、お顔をクンスカで無事ご対面終了。ほっとしました。

季節が段々良くなってきますね。
また、公園で遊んでくださいね!
・・・サッカーチームには[ 絵文字:v-284] 入れそうもありません。
集団行動のできない 男でございます。

オーキッドさんへ

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
みなさん 元気で何よりでした。
う~ん、v-284 ちゃん、蘭丸君を忘れてしまったのか・・・
いやいや、イケメンのライバル争いか・・・
何が原因か、よく判りませんが、これからもよろしくお願いします。v-436

ままちゃさんへ

パピコのもちちゃん、可愛いですね~。
我が子も昔はそうだった・・・
今じゃぁ・・・暴れん坊将軍。
お散歩デビューと、v-284 のクンスカ攻撃の洗礼を受けるのではないかと・・心配です。e-330
あんこちゃんともちちゃんのお散歩ツーショット、楽しみにしてます v-343

オセロおとうさまへ

いえいえ、家の近くでは無いんですよ、この公園。
でも、みんながここに集まってくるんです。
市内外からなんですよ。
そして、決してBUHIばかりでなく、他の犬種の皆さんも、お散歩してます。
人間のお子ちゃま達も、わんさか集まって遊んでますよ。

イタグレにボクサーに会えるなんて・・・羨ましい~。
こちらでは、非常に珍しいと言えますよ!

ヨンさんへ

もちちゃん、可愛かったですよ!!

必殺仕掛け犬の v-284 、本当に、どこふく風なのです。
困ったもんです。
何でなのか・・縄張り争い?イケメン対決?
仲良く遊んで欲しいのですけどね・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア