いい子だね~

1歳半を過ぎて、落ち着いてきた  ちゃん。
最近では、自分からゲージに行き、寝ることもしばしば。

お~、 ちゃん、ハウスで休憩ですか? 

自分から入っちゃいけないんですかい?

いえいえ、いけないとは行ってませんが・・・
G3.jpg
誰も相手にしてくれないから・・・寝るですよ  

あ~そうですか~・・・・不貞寝するなんて、誰に似たんだか・・・

って、その寝相は・・・・
G2.jpg
どんな格好で寝ようと、ボクの勝手だい 

いやいや、手が攣らないかと・・・心配しただけでして・・・

”ガッチャ~ン”

G4.jpg
あっ!ゲート閉めやがったなぁ 


ゲージに入ったら、チャンス! 飼い主達は、自由を満喫するのです~ 

かあさん 「ばっちゃん、お茶っこするけ~  」



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わんこってほんと一日中寝てますよね~。
私は今ニート主婦なので改めてラオウの日常をみてびっくり!
寝ておもちゃで遊び水を飲みまた寝ての繰り返し。
ツラれるー!><
ゲージインこそ自由時間!わかります~!
マンガを噛まれることもなしオヤツを横取りされることもなし!
でもあの【BUHI臭】がまたすぐ恋しくなって出しちゃうんですけどねw

No title

うひゃあ、うちも全く同じです。とにかく静かにしたいとき、テレビをちゃんと見たいとき、お茶をするとき、、、ケージ・インであります。
オセロに白目、上目使いで見つめられつつおとう、おかあはお茶をするのであります。。。そんなことされてもこっちは全然気にしませんもんね~。

raohさんへ

ワンコ、本当に良く寝てます。
パピコの時は、20時間も寝る?って思うくらい、色々な物に興味津々で動き回っていましたが、今では、散歩→寝る・ご飯→寝る・遊ぶ→寝る。
あんなに入るのを拒んだのに、自ら進んでゲージで寝る。
手が掛からなくなったとはいえ、ちょびっと寂しい毎日です。

オセロおとうさまへ

オセロちゃんも、白目・上目使いで訴えてきますか~。
我が家も同じく・・・目で訴えてきます。
見てしまうとクラっと甘やかしてしまいそうなので、気にしないようにするのが大変です e-330

No title

とらまま、トラちゃんお元気でしたか?
ブログを一気に読んで、笑いが止まりませんでした。
とくに・・・仁王様(笑)楽しませて頂きました♪

塩ままさんへ

コメント、ありがとうございます!
とらひこ一家、寒さに負けじと、元気にしてます。ありがとうございます。

仁王様のプロマイドを厄除け用として販売しようかと密かに計画中。
なんちゃって v-433

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア