
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

突入

さてさて、帰省の目的を果たすべく・・・

 ちゃん、大型犬が待つランに突入!! 
うな君も、突入でございます。

ハスキーにボクサー軍団が、ワサワサ 

こ・こ・これは・・・ボク、どうしたらいいの~ 

動きの取れない  ちゃん。
ボクサーがクンスカ攻撃!!
o2.jpg
こ・こ・こう言う時は ・・・動かないに限るんだよね  かあさ~ん


かあさん 「アハハ、そりゃそうだね~。されるがままが一番安全かもよ 

とうさん 「お~と、囲まれたぞ!  は、どこだぁ~。」
 「ボ・ボ・ボクは・・・ここです~。」
o3.jpg
おっと、うな君も囲まれていますぅ 

って・・最初こそは、クンスカ攻撃に会っていたものの・・・

やっぱり、この男・・・只者では無い 

 「はーん!! ボクサーになんて、負けられませんからねぇ!!」
うな君 「とらちゃん、やりますねぇ~。ボクも負けていられましぇン  」
o4.jpg
兄さん、お尻が立派ですぅ

 に負けずと うな君、ブルドックに襲い掛かる~
o5.jpg
 「うな君も、なかなかよの  」

いやはやこの二人・・・大型犬相手に・・まぁ、女の子ばかりだからか・・・負けちゃぁいやせんでした。
そして、二人だけだとバトルするのに・・お互い女の子を追いかけるばかり。
なんだかねえ~。

 「あ~、今日もいっぱい走ったやぁねぇ~。満足・満足 」
o6.jpg
今度、いつ、このパラダイスに入れるかなぁ~



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらままさま。
いつも当方のブログにコメントありがとうございます。
とらちゃん、相変わらずその奔放ぶり、おそるべしですね。ボクサーくんもたじたじというか、すっかりくっちゃってますね。
そして最後のショット。とらちゃんここにあり、ですな。

オセロおとうさまへ

コメントありがとうございます。
いつも暖かい言葉を頂き、恐縮です。
それに比べ、かあさんのコメントは・・・
品格に欠けって・・・すみません v-436
飼い主に似て・・品格乏しい v-284 ちゃん、クンスカ攻撃は磨きがかかるばかり・・オセロちゃんへのクンスカもきっと凄いだろうなぁ~と思うかあさんです。e-330
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
