春よ、恋!

日曜日、  ちゃんの実家にお出掛け。
先日忘れた水筒を引き取りに行った訳でございます。

お天気は  
今日こそは、大型犬にもまれるべく、張り切る かあさん・・・?
・・・・かあさんが、大型犬と遊びたいのか?・・・・

お出掛けすると、 ちゃんの兄弟のうなファミリーが、いらっしゃいました 

大型犬との対面の前に、まずは、ファミリーにご挨拶。
久々に、会った「うな君&ひめちゃん」であります。

お~、仲むつまじいお二人さん(二頭)でございます。

果たして、成長した うな君と  。仲良くできるのか・・・

うな君 「とらちゃん、久しぶり~。」
 「うな君、彼女連れですか~。」
ひめちゃん 「あっ、とらちゃん。」
 「ひめちゃん~、今日も可愛いね  ピンクの洋服、似合ってるじゃん!」
02142.jpg

うな君 「そんなことより、やるですかぁ~ 」
 先制パンチ 
02143.jpg
これは、大事になっては・・・と、かあさんに引っ張られる 

ブルドックのミミちゃんが、気を使って仲を取り持つ。
そんな中であっても、こっそりとひめちゃんにアプローチするか~ とらぁ~
02144.jpg
  今がチャンスですから。

あ~、でも、あっさりとふられてしまった 
仲むつましい二人を、見つめる事しか出来ない  でした。
02145.jpg
ボクに春はやってくるのかなぁ~



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とらひこ兄さん、久しぶりの再会、嬉しかったです~
うなは次に兄さんに会うために、ひたすら父ちゃんとぶつかり稽古の日々であります
またの取組を楽しみにしておりますです
ごっつぁんです

No title

うな君、ひめちゃんかわいいね~。

とらくんがんばって三角関係を!www
ってそんなことしたらボール遊びどころじゃ
なくなっちゃうよ~w

とらくんとうなくんはもしや親戚?
なんか似てる気がします~。
だとしたらもはや昼ドラですなwww

Re: タイトルなし

こちらこそ、久しぶりに再会できて、嬉しかったです。
うな君&ひめちゃん、元気で何よりです。
2世の誕生を楽しみにしてま~す v-343

次回の取り組みに向けて、v-284 も鍛えますよ~。
どすこい!

うりぽぽさんへ

うな君とひめちゃん、お似合いの二人なんですよ。

そして、うな君は v-284 と、6ヶ月違いの兄弟です。
1歩間違えると、完全に・・・昼メロの世界です。
きゃぁ~、兄さんが弟のお嫁ちゃんに手をつけたぁ~ってか v-291

No title

お~、さすがとらちゃん、先制パンチ。これがいいっ!
実家が近くでいいですねえ。
オセロがもう少し車で辛抱できるようになれば、ぜひ帰省?したいものです。生き別れの母さんと涙の再会、っていう美しい話は人間の話で、どうせうちのオセロは、暴れまくるのだと思います。そのときはよろしくお願い致します。

オセロおとうさまへ

生き別れのかあさんとの涙の再会は・・・ない・ない e-463
オセロちゃんだから、と言うのではなく・・
我が家の v-284 ちゃん、あまりのしつっこさに、ブラウンかあさんに噛みつかれましたから・・・v-411
沢山のワンコに囲まれたオセロちゃんが、どんな表情をするか楽しみですね。
是非、我が家も一緒に見学したいです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア